よいしょーーーー!!!!






ラーメン食べたら汗かきすぎて

お姉ちゃんに

笑われました。

鼻の下は洪水注意報






本日もいらっしゃいませーー!!

みなさん、こんにちわ!

ボイメン東京研究生

17歳

設楽賢(せつらくけん)です!



よいしょーーーー!!!







前回のブログにも

たくさんの

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!!


なで肩の反対の肩の名前

あるんですね!! 

冷凍するおすすめも書いてあったり!!

知識ふやすぞーー


前回の

好きな佐藤匠さんのブログについて

20歳から21歳のときのお誕生日の

2017年5月のものです!







おしらせ

絵日記と自己紹介!

絵日記はじゃんじゃん更新中です!!

今日は

ぼくの絵日記があがりましたーー!!

みてね!!

公式ツイッターや

公式ホームページも

チェックチェック!!






そうそう絵日記!!

ついに2個目がー!!



めっちゃめっちゃ研究して

できた作品なのです!!

とかも

ぬりかたとか配色とか?

虹色について

あとあと考えたら

食べ物のことしか思い浮かばなくなって

とにかく

パッと最初に思いついたものをかいてみました!!

一個目はひらがなが多かったから

今回は漢字もつかってみた!!

難しい漢字は書くのが楽しいよー!!







第11話ぶりの

新メンバーってどんなひとー

?!!



ただいま3回目まで終えて


東京の新メンバーについて書きました!!


今回は!!


大阪!!


つまり!


  なかした   ゆうき

中下雄貴くんです!!


まずはお写真



よいしょーーー!!



ぼくはなかぽんって呼んでます!  

ぼくのことはなんて呼んでるのかなー

って思ったら

けんでした!!

新メンバー初の下の名前!! 


顔が
イケメン


まずは

ひとりバンドできるんじゃない?

ってくらいいろんな楽器を演奏できて

尊敬してます!!

楽器できる人ってかっこいいよね!

次に

歌!

歌上手い人ってかっこいいよね!

そして

お料理!

得意料理がトマトクリームパスタ

ってブログに書いてあったんだけど

実は食べたことあって

めちゃうまいーーーんです!!

料理できる人ってかっこいいよね!


だから

ひと言で紹介すると

かっこいい人!です

まだ出会って短いけんど

これからもよろしくお願いします!!



いつかのブログで

ぼくの名前も出てきてて

仲良いメンバーの1人でうれしかったなー





またあのパスタつくってね!(←大事




【朝6日記】

毎朝6時に起きて勉強できたかを

確認するコーナー!!

1日目 ✊
2日目 ✊
3日目 ✌️
4日目 🖐🖐
5日目 ✊
6日目 ✊


前回この✊✌️🖐は

なにを表しているのか?

って書いたんですけど

正解してる方も!!

何時に起きれたかをあらわしてました!!

✊ ぴったり6時

✌️    2分おくれ

🖐     5分おくれ

起きれた時間を✊✌️🖐で表せるとは!!

偶然だよーー!!!

自分でもびっくり!







今日の〇〇
〇〇にはなにを入れてもOK!!

今日のクイズ

最近やまとくんのブログの

クイズに答えるのが

日課!! 





頭固くてわからないやつもおおいけど

ひらめいたら気持ちいいよね!!









今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーさかなーー!!



頭の中のイメージで書くとムズカシイ









ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ