みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です






昨日のブログに
コメントありがとうございます!!🥌












そして!








ボイメンの小林豊さんが

Twitterで



ぼくのブログに反応してくださりました😳














ぼくのブログの





タピオカ作った☀︎に対して











作ってへんやんw







ツッコミをもらいました、、、(笑)













たしかに


あのタピオカは
 "作った" に入らないですね、、、(笑)













でも

豊さんから
リプをもらえてうれしかったです!!







豊さんありがとうございます!!!💚💚


















今日のパン🍞
トースト


 

トースト








バターを塗ったら

すっっごいおいしそうに撮れた!











バターの輝きがやばいよ、、、












すっっごいおいしそうに撮れたから


2枚載せちゃいました















このブログを読んでるみなさん








トースト食べたくなりましたか?











じゃあ





明日の朝ごはん

トーストにしなよ!🍞












告知



絵日記
今日までは名古屋研究生

明日からは、、、!













今も生活のため働いていらっしゃるみなさん
ありがとうございます!



そして気をつけてください!💧











今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🥌









ひろ