わっしょーーい!!!





きのうのゆうがのブログの
最初の写真見ました?
おぬし、おらより
✊を使いこなしてるな?
(ちなみに✊歴は14話。

その後に書いてあった光と影から
思い浮かんだのは
黒子のバスケ!






本日もいらっしゃいませーー!!

みなさん、こんにちわ!

ボイメン東京研究生

新メンバーの

設楽賢(せつらくけん)です!



わっしょーーい!!!





13話

たくさんの

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!

きのうの消しゴムの件ですが

まだ見つかってません

だけど

消しゴムなし生活もアリかも?!

ケシカス出ないし

筆箱も軽くなる!!(ちょっとだけ

ポジティブに考えよう〜ーー!!









そうそう!


ぼくの名前が!

〇〇でしょう!?というコーナーで

クイズをやっていたので

やまとくんに連絡したんです!!

やっぱり

クイズってたのしい!!


そしたら  

トイストーリー3見てみて?

って誘われまして


DVDレンタルしにいくかーー!!

って思ったんですけど


金曜日ロードショーでやってるとの

情報をいただき

みてみました!!


テレビ自体最近見てなくて

テレビっていいですね!!

(そこじゃない。

トイストーリーを見たことがなくて

だけど

めっちゃおもしろい!!


おもちゃがしゃべりだすんですよ!!

途中途中でチカラが入ってしまう場面や

感動シーンもあり

また観たい!!

って思いました!

いきなり3から見るのって

少し抵抗があったんですが

最高でした!!

1からみたいなーー!!










そうだ!




あと"せつらく"って打っても漢字に変換されないから"したら"っていつも打ってるんですけど、これってあるあるですかねぇ❓




あるあるじゃない!

ないないなのだ!!



わっしょーーい!


これを見よ、


でてくるやん!


せつらくじゃなくて

ででてくる

しかも!



わっしょーーい!!!



フルネームいけちゃう!!

あれ?、

自分名前フルネームより

関優樹さんが上にいる!!

参りました。







おしらせ


絵日記と自己紹介!!

絵日記2周目!

明日から東京のターンです!!


公式ツイッターや

公式ホームページも

チェックよろしくお願いします!!






【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!

1日目 ✊
2日目 ✊
3日目 ✌️



今日は

6時2分に

おはよう!

って連絡したんです。


6時に起きたはずなんだけど

2分間の記憶がありません。

寝たの?

寝ちゃったの?

たぶんアラームが2分寝坊しただけだよ!







今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のブログ

他の方のブログ内容に

感想をつけたブログ


ブログインブログ




 




今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーやねーーー!!



(お屋根の形がおにぎりにしかみえない











ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ