わっしょーーい!!!






昨日から始まった 
朝6時に起きて勉強するやつ
今日もできました!!
と思ったんですけど
1時間くらい勉強して
ねむいなー
スゥースゥーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
あれ
もう10時半??!!
(アラームセット忘れた…







本日もいらっしゃいませーー!

みなさん、こんにちは!

ボイメン東京研究生

17歳

設楽賢(せつらくけん)です。


わっしょーーい!!!


(小顔ポーズじゃなくて小顔マッサージ!

(このとき曲聴いてないけどおしゃれイヤホン?
ちゃう ふつうのイヤホンや。



前回のブログにも

たくさんの

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!

文章読むの苦手だけど

みなさんのコメントは

読んでて楽しいーー!!!んです!!

本当にありがとうです!!

みなさん!

やらないといけないこととか

大変なこととかあると思いますが

一緒に乗り越えましょう!!




おしらせ


絵日記更新中!!

2周目の東京のターン

そろそろきます!!


公式ツイッターも

チェック

よろしくお願いします!!






そうそう

昨日!

ボイメンエリア研究生の

公式ツイッターにて

ぼくの 

ボイメン体操があがったんですが

見てくれましたでしょうかー?!!


まだ見てないよって方は 

ここから動画にジャーーーンプ!!



小さい頃からの夢は

なんと言っても

クレープ屋さん!!!
ですよね!!!!

焼くのが楽しそう!!

くるくるするやつ!!

憧れてました!!


街中をピンクの自動車で

グルグル回っている

クレープ屋さんがあったんですけど

いつどこに出没するかわからない!

会えたらハッピー!ラッキーー!

なのです!!

生地が厚めでおいしかったなぁー!!




あと

もう一つ夢があって

折り紙の先生!!

保育園に通ってるとき

ときどき折り紙を教えてくれる

おじいちゃんの先生がいたんです!

いすをつくえ代わりにして

折ってた!!

なつかしい!!


ぼくたちが卒園するときに

その先生が亡くなってしまって

亡くなる前に

みんなに折り紙を折ってくれていたみたいで

ぼくは赤いうしをもらったんです


どんな意味があったんだろう?



そういえば!

ボイメン体操を踊ってる途中で

をぶつけてしまったみたいなんですが

気づきませんでした!

覚えてないくらいなので

大丈夫です!!

心配してくれた方!

ありがとうございます!!  



そして

これからおうちで踊るときは

少し小さめに

周りを見ておどりましょう!!!

(おうちを壊しちゃアカン






【朝6日記】

このコーナーでは
ぼくが朝6時に起きて勉強したのか?
をチェックします!!!

1日目 〇(きのう
2日目 〇(今日

ただいま2日坊主中です!!  
3日坊主にしたくないぞー!!


今日もちゃんと東京新メンバーのグループに

おはよう!

って連絡しました!!

2人からすぐに連絡きたよ!!

(2人。あとの1人は… 


ちなみに

朝起きれなかったら

その日はラムネを食べない

という罰ゲームを決めました!!

毎日食べてるものを

食べない日があったら

カラダはどうなってしまうのかー?







今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日の消しゴム

なくしました。





最後の最後まで

つかったことあったかなー?

いや、ない。









今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーうちーーー!!



(空いてたから顔つけたくなった。


(屋根がおにぎりに見えてきておなかすいた。











ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ










#設楽賢#ボイメン体操#ボイメン東京研究生
#この順番
#おせき(東京の新メンバー)はひろくんの真似してる?#気のせいか#勉強の成果だしたいな!え?いか?チェケ
#@ゆうが これってラップになってるの?
#そういえば今日は好きなアニメの好きなキャラクターの名前の日 ごはーーん#5月8日#58→ごはん #ど定番だけどセル戦のスーパーサイヤ人2はやばいよね?!