わっしょーーい!!!







たいようさんが

本気を出されてきましたー!

暑くなってきましたよー!







本日もいらっしゃいませーー!

みなさん、こんにちは!

ボイメン東京研究生

新メンバーの

設楽賢(せつらくけん)です!

わっしょーーい!!!






前回のブログ

たくさんの

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!

全部受け止めてます!!





前回の11話の

コメントを読みまして、

いろいろ思い出したので

説明してもいいですかー?


✊「いいよーー!!」

ありがとうございます!!

ではでは!






まず

新メンバーってどんな人ー?!!の

コーナーを通して

東京新メンバーの紹介をして

気づいたこと!!


東京の新メンバー

ぼくのことを

せつらく(上の名前)

って呼ぶこと!!

そして

東京の先輩方は

けん(下の名前)

って呼んでる!!



意外な共通点ですかね?

これから呼び方がどうなるのか

気になる!!







2つめ!

たいきくんにもらったジェルを

使ったときのエピソード!


🍖 りょうがくん 

✊ わっしょい(ぼく)


練習としてそのジェルを

使ったとき

✊ あっ!たいきくんのにおいがする!!

🍖 たいきはもっとこんな感じのにおいだよ?


このときに

自分はまだまだ甘いな

さすが 

老夫婦(りょうがくんたいきくん)や!

と思いました。



老夫婦の愛は無限大だー!!






3つめ!


おとなしく俺についてこいの絵について!

あれは

右手の親指で背中をさしてる絵なのです!!

上についてるてんてんは

です!!

顔の中に書くと

背中側に目がついてることになるから

どこに書けばいいか分かんなかったので

上に書きました!!

目の点をてんてんでかければ

よかったけど小さくて難しかったー








おしらせ


絵日記は2周目に突入ーー!!

これからの2つ目の絵日記にも注目!!

 
そして

公式ツイッターにて

みんなでボイメン体操!!

ついに

ぼくのターンが来ました!

詳しい話は明日のブログ

ぜひチェックじゃー!!









いきなりですが

今日はある覚悟を決めました!!



どどん!

『毎日勉強』!!

いや

アマーーーーーーーイ!!!

『毎日6時に起きて勉強』!!!!

よし!



この時期になって気づいちまった

課題!!!

という敵に!




そういえば



かいてあったんです

せつらくけんは朝起きて勉強している!!


やばいやばいやばいやばいーー滝汗滝汗滝汗滝汗


最近やってない…


ということで! 

もう一度書きます!


『毎日6時に起きて勉強』!!



そこで!!

毎日6時にメンバーの誰かに連絡をしよう!!

と思って

今日は東京の新メンバーに

6時に

起きました!!

って連絡をしましたー!!!


これからも東京の新メンバーに

毎朝通知がいくことでしょう!!


よろしくお願いします!!













今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日の決意!


やったるでーーー!!!!
















今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーべんきょうだいすきだー!!


(くっ!