わっしょーーい!!! 





たいきくんとの

やりとり

たのしいーー!!







本日もいらっしゃいませーー!!

みなさん、こんにちわ!!

ボイメン東京研究生

17歳の

設楽賢(せつらくけん)です!! 


わっしょーーい!





前回のブログにも

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!


おうちでダンスリレーの感想も

今日のクイズに答えてくれた方も

全部全部うけとってます!!!





おしらせ


絵日記と自己紹介!!


公式ツイッターにて

ボイメン東京研究生の

おうちでダンスリレー!!

今日はサビです!

明日は間奏!!

VIVAサマーウォーズの間奏といったら

あの方!!

ご注目!!









ラストの質問返し!!

レッツ スターティン!!



 ダンスや歌はすぐ覚えられる?


右矢印時間かかります!!



 応援していたらいいことは?


右矢印明日もがんばろうって思える

 元気をもらえる!!


 もれなくグー✊で応援されちゃう!


 

 自分を絵文字に例えると?


右矢印りょうがくんいわく 


  🦖



 お家にいるときなにしてる?


右矢印ヨガ!


 めざせ180度開脚!



 計画の立て方は


右矢印計画は立てるの苦手だから立ててない!

  

 その日にやることを消してくとかかな?



 今の視力いくつ?


右矢印たぶん0.1くらい



 せっけんよびはあり?


右矢印あり!!


 小学校のころから呼ばれてたあだ名!


 どんな呼び方でもうれしいです!!



 ボイメン東京研究生になって初めて話した先輩は?


右矢印東京の先輩!!の誰かです



 一発芸ありますか?


右矢印ないから 

 たいきくんに教わりたいきくん!!



 カラオケの十八番は?

 

右矢印小学校の校歌!!


 はいってるかなー

 


 好きなBMKモンスターズは?


右矢印ケンパニックさん!



 好きな顔文字は?


右矢印爆笑


 笑顔が1番!!



 気兼ねなく外出れるようになったら何したい?


右矢印高校に行ったり

 ライブをしたい!!



 最近流行りのモーニングルーティンは?


右矢印モーニングアタック!!


 お母さん命名だと思ったら

 本当の名前でびっくり!!



 自分を動物にたとえるなら?


右矢印ひろくんにいわれたことがあって

 

 かわうそ!!


 かわいいかも!



 納豆 大粒と小粒どっち派?


右矢印小粒のひきわり納豆がすき!

 

 保育園のときの給食で 

 めっちゃ美味しい納豆があったなぁー!







ここまでーー


答えられなかったものもあったけど

できるだけ答えましたーー!!

 

たくさんの質問ありがとうございました!!


 







そういえば!!



昨日のゆーうがのブログ(←タップ!!



ぼくたちがであったのは


おらはもう17歳なのだ!



もしかしたら


街のどこかで通りすがった?



だけど


たくさん


書いてくれてありがとう!!!


うれしい!










今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!



今日のクイズの答え!

ピーマンの肉詰めでした!!

正解した方!!

おめでとうございます!!

ぼくはお母さんから同じクイズを出されて

当てられなかった!!








次回予告

お菓子楽しみにしてた皆さん!!

ごめんなさい!!

材料はそろいました!

次回こそは!!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーもち!!

(ふくらみを表現したい!!










ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ