みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!🐘









おうちでダンスリレー

たくさん見てくれてありがとう!!💘











ぼくの踊ったパート



早いけど
覚えたら楽しいと思うから











みんな覚えてみてよ!!


















今日は

5月1日!












1年前の今日は






祭nine.さんの武道館公演でしたね🇯🇵










エリア研究生も出演させていただいていました!












あの
日本を代表する大きな会場に立たせていただけたことは



いま思い出してもすごい経験です、、、!













次は
自分たちだけで

武道館に立てるまで








この人生終われないよね!



















あと
令和になっても1年!










やっぱり


令和を代表する人になりたいな!














ということで














エリア研究生のHPにて



自己紹介動画が公開されました!⚡️


ぼくは



自撮り棒で撮った!









 


自撮り棒で





令和っぽさ

出してみた









↑後付けじゃないよ



(笑)









でもなんか
すごい後付けっぽいな







(笑)











自撮り棒ならではの

あのアングル




楽しんでみてください!
















自己紹介動画で


改めて
ぼくのプロフィールを言ってます🍞










前から知ってくれてる人も

最近知ってくれた人も





見てみてね!!🥖















意外と

ぼくが高校のとき何部だったとか






知らないですよね?














え、知ってる?














知らない?

















まぁ見て!!!!!



(笑)








告知




🔥ボイメン東京研究生おうちでダンスリレー

VIVA!サマーウォーズ2日間目



今日は中条くん!






高垣→中条→?








🔥BAK DIARY
昨日でエリア研究生が終わり
今日からベイビーズの日記でーす!












今日のパン🍞
プチシュー(ショコラ)












今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🐘








また明日会おうね!









ひろ