わっしょーーい!!


完全に告白されてます!!

どうしましょーー?

返答しなきゃ!







本日もいらっしゃいませー!

みなさん、こんにちわ!!

ボイメン東京研究生

17歳の

設楽賢(せつらくけん)

です!!

わっしょーーい!!


(完全にブレとる

第4話への

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!


前回のブログに

好きな服装にふわふわのパジャマって書いたんですけど

イベントのときはお気に入りの洋服でおねがいします!!(わら

パジャマじゃなくても!


言葉足らずですいません!!



おしらせ



絵日記とか自己紹介とか


公式オフィシャルにて


自己紹介動画もあがってます!


初の自撮りの動画で


緊張しすぎましたが


ぜひ見てください!


そして


公式ツイッターで


東京のリレーが始まったよ!!




ではでは


質問返しのコーナーいってみよー


レッツ スターティン!!



 憧れの(推し)先輩は? (4回目


右矢印BMKさんに入ります


佐藤匠さんです!!


 なんと言っても

ブログ


 たまにくる


 ファンの方目線のブログは


 最高です!!


 理想の席替えというブログがあったんですけど


 良さがダダ漏れしてます!


 あと一番最初に受ける面接の前に


 特典会に行って


 今度のオーディション受けます!!


 って言ったら


 両手をガッチリ握って


 応援してくれたんです!


 その時の感謝をいつか直接伝えたいです!


 みんぽんさんの世界もすきです!



 もやし好き? 


右矢印すきです!

 とにかく安い!!

 やすすぎるーー

 そういえばゆうが(東京の新メンバー)

 からもらった

 味がついているやつ

 めっちゃおいしかった!!

 なんてやつだっけ?


 ペット飼ってる?


右矢印飼ってないです

 ペット禁止だ!



 犬とねこどっち派?


右矢印あんまり覚えてないけど

 小さい頃に犬といろいろあって

 それから犬が怖くなっちゃって

 ねこもその他の

 いろんな動物が怖くなっちゃいました!

 だけど

 大人しい系だったり

 かわいい系だったら

 まだいけます!!



 好きな教科は?  


右矢印数学かなー

 解けたらたのしい!



 体育祭と文化祭どっち派?


右矢印体育が苦手なんで文化祭です!

 おいしい食べ物いっぱいある! 

 体育は苦手だけどたのしい!!



 好きな爬虫類は? 


右矢印虫はまんべんなく苦手です!!

 得意な人尊敬!



 好きな女の子のタイプは?


右矢印ご飯おいしそうにたべる人!

 ご飯は生きる活力!

 あと虫に強い人!



今回はここまでです!!


次回もお楽しみにー!!








今日の〇〇

今日あったことを紹介するコーナー

〇〇は何を入れてもOK!!


今日のおどろき!


今日は4月最後の日


明日から5月です!!


まじかーーい!








今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーふとん!!







ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ