わっしょーーい!!!


ドーーンーー!

本日もいらっしゃいませー!

みなさん!こんにちは!

ボイメン東京研究生

     せつらく けん
17歳の設楽賢です!!

わっしょーーい!
 
(ブレテナイ
(ハネテナイ
(ナレテナイ

昨日のはじめてのブログにて

たっくさんの

いいね コメント リブログ

ありがとうございました!!!!

全部読ませていただきました!!

応援されるって

なんてしあわせもんなのかと

思いまして

思い過ぎました(?

めちゃんこ

うれしいこともかいてありました!!


あと

ぼくの呼び方なんですが

いいものがいっぱいありましてー

これからじっくり決めたいと思います!!

先輩方にもけんって名前がはいってる方が

いらっしゃるので

かぶらないようにしなければ… 


今日の〇〇!

のコーナーも好評なのかも!?

コメントに書いてくださっている方もいて

ビックリしました!

きょうのこときょう有できるじゃん!!(





 おしらせ


 絵日記と自己紹介のってるよ!
 
 公式オフィシャルサイトもリニューアル!
 
 どちらも要チェックやー



それでは

質問にどんどんこたえていくぜーー!

まずは多かった質問にこたえていくね!!
レッツ!スターティン!!

 憧れ(推し)の先輩は? (1回目
書きたいことがたくさんあるので
何回かに分けて書かせていただきます!

右矢印ボイメンさんからいきます!
  小林豊さんです!! 

 理由は
 顔です

 (かくしきれてない


 知ったきっかけは仮面ライダーです! 

 リアルタイムではなくて
 
 一時期仮面ライダーブームがありまして 

 その時に見てたんですけど

かっこええーー

の一言ですよね

そして
劇場版見て

いやギャップ!!

ご本家さまのキャラクターが
映画よりだったとはー
びっくりぎょうてん!!

あと
めちゃめちゃむせたことがあって
その時そっと麦茶を
渡してくださり 
大先輩の優しさにふれました!
 
やっぱり仮面ライダーは男子のですよね
また見たくなってきたーー!!


 好きなおにぎりのぐは?

右矢印最初はしゃけたらこだけしか

たべなかったんですけど

2カ月前くらいマネージャーさんに


買っていただいて     


こんぶうまっ!ってなりました爆笑爆笑




 好きな色は?

右矢印あかいろ!!炎炎

 アピールポイント!

右矢印ライブのときジャンプ!

 代謝の良さ!
 
 
 絵日記の字がすごい綺麗だったんやけど
習字とかならってた?

右矢印ありがとうございます!
 すなおにうれぴーまん

 書道教室に通ってました!!
 だけどひらがなは苦手です
 バランスとりずらいんです
 いつか作品をおみせできれば!!


 好きなアニメは?

右矢印7個揃えると願いを叶えてくれる 

 様のが出てくる話!!

 もっと知識増やしたい!


 つもりやってる?

右矢印やってないんです泣

 どんなゲームなのかもわかってないですねー

 もし島に名前をつけるとしたら

 パパイヤ島


 好きなキャラクターは?

右矢印ぼくの好きなアニメのキャラクター

 ならなんでも!!


 踊りたい 好き お気に入り 振りが好き 
な先輩方の楽曲は?

右矢印ボイメンさん  炎・天下奪取

  祭nine.さん 祭戦士ワッショイダー

  BMKさん   ゴリゴリサバンナロード

  エリア研究生さん  無敵のOne Way Road

 
 好きな食べ物と苦手な食べ物は?

右矢印オムライスとかハンバーグとか

 カレーはもちろん  

 フルーツとか野菜もすきです

 苦手な食べ物は

 きのこ系とナスが代表格です!



 目玉焼きは何派?


右矢印そういえば最近食べてないなー

 普通はかけないかな

 そのまんまで食べます!

 しいて言うならケチャップかな

 塩 ソース しょーゆはあんまかけないかな

 (全世界を敵にまわしました!



 好きなお菓子は?


右矢印ラムネ

 毎日たべてます!!


 
 今日はここまで!!
 次回もお楽しみに〜!



 
 今日の〇〇
のコーナーいってみよ!!

〇〇に入るのはなんでもおけ!!

 今日のオレンジ
 
 オレンジ2つとオレンジジュース飲みました!

 おいしかったです。

(2日続けてのごはん系…気のせいだよ! 






 次回予告

 質問にどしどしこたえていきます!

 新メンバー紹介明日こそやります!!

 



 
 


 今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーさんぽ!

(歩いてくれー!!









    ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ