こんばんは!
國村諒河です!☺︎



今日からエリア研究生公式HPが
リニューアルしました!
そして名前もボイメンエリア研究生
ボイメン東京研究生になりました🗼
☝︎順番に自己紹介動画もUP🤭👑
要チェックだよ😌😌👍
新アー写も解禁🔥🔥
ドキドキが止まらねえっつって🥺
前髪あげ村です🤭👍




そしてエリア研究生新メンバーの
ブログもスタート!!!
嬉しいんだろうなって伝わってきますね😌
一回記念質問コーナーもやってるみたい!
ぜひ質問送ってあげて〜🦄
改めてブログスタートおめでとう🎉



でも…國村もブログ大好きだし
大事にしてるもん🤭🔥
だからさ…新メンバーだけじゃなくて
國村のブログもちゃんとみてね🥺
コメントもしてね🥺🥺🥺
じゃないと拗ねちゃうんだからねっっっ🤭
と言うことは一旦置いといて…。。





ブログも遂に全員始まって
HPもリニューアル、アー写も解禁されて
名前も変わって...
新生エリア研究生スタートです🏃‍♂️
この変化は進化です!!!



結成から一緒に走ってきた同期達も
本当に大好きだし大切な仲間。
皆ほんっとにキラキラしてるんだよ!
内に秘めてる同期愛も実は皆あるんだよ🤭


そして新メンバーも稽古とかみてきて
どうにかもがきながら頑張ってる。
可能性に溢れた子達で頑張り屋さんで!



そんな大好きなエリア研究生を
守れる人になります!と
良い機会なのでここで宣言します!!
だからこれからもずっとよろしくね⭐️
エリア研究生と良い景色みていきましょう👑






昨日もいいねコメントありがとうございます
皆ダンスの感想ありがとうだよ🥺
嬉しみが2万マイルだよ🥺🥺🥺
まだまだ伸ばしたいので引き続き拡散
よろしくお願いします🔥🔥🔥



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ケーキ何味が好き?』です!
今日はゆーやの誕生日🎂🎉
お誕生日おめでとう🎉🎁🎊🎈
うちらギャル同士ズッ友だぉ⭐️⭐️⭐️




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
筋トレチェック✅
1ー10日目○
11ー20日目○
21日目○
22日目○
23日目○








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて予約受付中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21