つ、ついに…!ツイニ!

TSUINI ?遂に!!!!

つ!い!に!

はじまりましたーーー!!

わーーわーー

ということで

いらっしゃいませー!

初回めっちゃめちゃ拡大スペシャルー!

みなさん!こんにちわ!

ボイメン東京研究生 

略してー 

BTK

    せつらく けん
17歳の設楽賢です!!

わっしょーー
い!!!

ドーーーーーン!!!

まずは

ありがとうございます!!

(いやトツゼンー

このブログをかけること!

このブログをよんでくれて!

僕に出会ってくれて!

オーディションで選んでくれた方!

チラシを受け取ってくれて!

今応援してくださって

ペンライトをふってくださり!

未来で応援してくださっている方も

そして

社長をはじめスタッフさん

ボイメンさん、祭nine.さん、BMKさん、

エリア研究生さん、小野小町さん、

新メンバーのみんな、

僕に関わっている全ての人やことに

たくさんのありがとうです!

ほんとうにありがとうございます!

今までたくさんお世話になりました


これからもたくさんお世話になります!! 



わっしょーーい!









改めましてかるーく ゆるーく 

自己紹介 いってみよー

名前  設楽賢

あだ名 けんけん

年齢  17歳 高校3年生

誕生日 5月17日

出身地 東京

血液型 アイドンノー

身長  174cmくらい



こんな感じですかね

ツッコミどころおおすぎるー

まず名前、設楽って書いてせつらくってよみます

したらじゃないんかい

たぶん結構めずらしいですよね

賢はそのまんまけんです

そして高校3年生の17歳

もう?!って感じ!

まだ12、3歳気分です

誕生日が5月17日の大先輩が

いらっしゃいますよね!!

ボイメン
辻本達規さんです!!!!

ガッツとプリケッツを見習いたいです!

いつかご本人様に伝えられるように

ビックになります!

血液型ーはわからーないー

生まれてから血を抜かれたことがないのです

身長は174センチ

めざせ180センチ!

まだ伸びてます!

身長聞かれたときに180センチです!!

って言えたらカッコイイ!



ちなみに

あだ名(というかニックネーム?)に

けんけんって書いてあるじゃないですか

これは

たぶんなんですけど

古川流唯くん(るいくん)と

石田侑也くん(ゆうやくん)に

そう呼ばれてる気がして

けんけんって書いてます

呼ばれ方が苗字とか名前じゃなかったので

うれしかったんです

もしかしたら

けんくんって呼ばれてるかもなんですけど

ちょっと耳がわるいんで

けんけんに聞こえました

とにかく

公式の呼び方を考え中なので

募集します!! 

一緒にかんがえてほしいです!!

ソレモソノハズ

合いの手のときって

3つの音?が使われてて

下の名前が3文字だったら

そのまま呼べるんですけど

ぼくの場合けんなんで

こりゃコマッタナ








きょうは!!

なんと!!!

ボイメン名古
研究生の 


石田侑也くんの誕生日です!!

おめでとうご
います!!

初ブログにお祝いゴトーー!

こりゃいい!!

ゆうやくんを一言で表すと

優しくて真面目でふわふわのオーラをもってて

おだやかさんです 

あとあのボトルのイメージ!

そして何よりウタよね!

ありゃうまい!

のどください!

しあわせな1年を願って!

かんぱいーー!








新企画
今日の〇〇
のコーナーいってみよー!

イェーイ!!

〇〇に入るのは自由です!


今日のしあわせ

いっぱいぎょうざを食べました🥟

おいしかったです!









そしてそして

夢を叶えたくて努力しても叶えられない人はたく


さんいる


だから自分が選ばれた人間だってことを自覚して


頑張れ!


これはある人ががぼくに言ってくれた


あついメッセージです!


選ばれたからには


自分がおじいちゃんになって


命がなくなるまで


この活動に誇りを持つ!


先輩方が作ってくださった道


歩かせていただくことを自覚して


そして自分でも


そのようなを作りたいです!  


今応援してくださっている人も


これから応援してくださる未来の人も


ぼくにかかわるすべての人を笑顔にしたい!


今できることは自分がパワーの源になれるように


元気でいることだと思います!










ブログ1発目を記念して 
質問コーナー開催!!
明日4月25日の18時まで

コメントで質問を受け付けます!

質問だけじゃなくても

これしてほしいとか

気になったこととか

なんでも募集しちゃいます!

1人につき何個でもオーケーです!

お待ちしてまーす!!





初ブログ
 
ということで

が入って


だいぶ長く硬い文章が続きましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

文章かくことは苦手ですが


みなさんと一緒に成長したいです!


助け合いぜよーー!!


これからも


思ってることをど直球にかかせていただきま


す!! 


よろしくおねがいします!!!



こくち



自己紹介と絵日記ぜひチェック!!


絵日記は毎日公開されています!!






次回予告

質問にじゃんじゃん答えていきます!!

(もし来なかったら自分で質問された

風にしときます!わら)

新メンバー紹介ってのをいつかやりたいな!

誰からはじまるかなー?






今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーにぎり



(苦手な絵を毎日書いて上手くなりたい!











ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ