こんばんは!
國村諒河です!☺︎



昨日からエリア研究生のTwitterで
おうちでダンスリレーがスタートしました🏠
要チェックだよ!!!✅
日替わりメンバー登場だから毎日お楽しみに
國村のターンも何のどこを
踊るのか楽しみにしていてください🤭💙
はやく動いてる國村をみせたい!笑





今日は映画に引き続き國村が
オススメする楽曲を紹介します!!!
今日は女子アイドル編🎤🎀👑
作詞をするのが好きなので歌詞重視になってます




1 seventeen/AKB48さん
これは学生時代恋した子に歌ってる
曲なんだけど、1曲の中に短編小説を
読んだかのようなストーリー性もあるし
國村が大好きな明るいけど切ない歌詞🥺
(特に2番のサビが切なくて好きです🥺)
恋した子は卒業アルバムの右の端だから
きっと渡辺さん(😌😌😌)




2 探せダイヤモンドリリー/=LOVEさん
卒業シーズンや春にリピりたくなる曲
こちらも明るいけど切ないやつ
國村の好きなやつぅ…。(噛み締め)
振りも衣装も可愛いし
MVもたまらん好きです😢💫
花言葉とかも解読し始めちゃったらもう
この歌詞天才すぎてひれ伏した😢Pが最強😢




君のことはまだ何にも知らない
/青春高校3年C組アイドル部さん
透明感と儚さが半端ない
歌詞も凄く良いしメロも好き…。
電車で見かけるあの子に恋しちゃう系の
歌詞で青春真っ只中でじれったくて
「あの子、君と話したいらしいよ」って
教えてあげたくなっちゃう
(おせっかいおばさん降臨)
☝️カップリングの男子アイドル部の
弁解オセロも歌詞可愛いし良いです◎




次に会えた時何を話そうかな
/=LOVEさん≠MEさん
昨日出た曲でこのご時世の皆と会えない
時間を歌詞にした曲です😢
みんなも共感できるとこあると思うし
國村自身も共感しまくった🥺
このグループのこと知った上で感動する点も
あるんだけど、まずは歌がいいから聴いて欲しい😢⭐️
皆も國村のことこう思ってくれてたら嬉しいね😌💫
ひとまずはこの4曲!
まだまだオススメし足りないからまたする!
ぜひおうち時間聴いてみてください👂
國村も良い歌詞書けるよう沢山聴くぞ!🔥






昨日もいいねコメントありがとうございます
まとめノート褒められたの嬉しい〜😌
テストは割と頑張ってました笑
順位が着くってなったら尚更負けず嫌い
発動するよねって話🔥笑
あの感じも学生特有で今思うと好きだなあ笑



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『好きな歌詞教えて』です!
この曲の歌詞好きだなあとか
この曲のここが好き!とか何でも!!
指はーと
一言でもコメントしてってね!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😪💤






P.S.
筋トレチェック✅
1-10日目〇
11日目〇
12日目〇
13日目〇
14日目〇
15日目〇
(最初キツかったのがきつくなくなってきた
成長!!!!)





P.S.2
4月22日エリア研究生が出演予定でした
フォーチュンラジオは
祭nine.野々田奏さんが
担当してくれることになりました🌻
ぜひ皆さん聴いて下さい👂
僕も聴いて勉強するぞ〜!!!






読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

✏️BAK DIARY✏️

ボイメンファミリーオフィシャルファンクラブにてエリア研究生とベイビーズBAK DIARYがスタート!!!
絵日記ってなんか学生の頃みたい🤭💙
メンバー日替わりで更新されるのでお楽しみに✨



🏫ボイメン学園文化祭🏫

昨年12月に行われた、ボイメン学園文化祭のDVDがオンラインストアにて予約受付中です!✨

本編だけでなくメイキングもドーンと収録☺️

普段は見れないようなことばかりしてます👀

要チェック!!!

https://store.fent.jp/


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21