こんばんは!
國村諒河です!☺︎


最近は曲だったり映画だったり
たくさん皆からおすすめ聞いてるから
皆さんのおうち時間を潤す為に
今回のブログでは國村オススメの
映画を紹介します🎬
この期間にHuluで色々観てるからね👀✨





1.イニシエーションラブ
この映画は『あなたは2度観る』が
キャッチコピーなんだけどまさにその通り!
1回観た後またすぐ2度目観たくなる!🥺
ネタバレ厳禁なストーリーだから内容は
言えないけど、とにかく凄い!

あと1980年代後半のお話なので
劇中歌やメイク洋服とかも80年代な感じで
凄い素敵!そこも含めワクワクして好き👗

あとはあざと可愛いが好きな人だったり
勉強したかったりする人はたまらん!
主演の前田敦子さんが
This is あざとかわいいを演じてます😌⭐️
ワイもあざと可愛い勉強するわ(なんで)




2.ユリゴコロ
これは本当につい昨日観た作品なんだけど
2時間目を離せない程のめり込んじゃう作品。
吉高由里子さんや松山ケンイチさんはじめ
演者さんが素晴らしくてこっちまで感情移入…。。
感情が動かされまくってぐわぁぁぁあってなります

ストーリーもしっかり観てると点と点が線になったり
伏線が散らばっていたりと見応え抜群…!
観た後すぐ誰かに共有したくなるし、1人でこの作品を
抱え込みたくなくなるくらい、趣が深い…。。
愛が苦しいよ…(誰)





3.帝一の国
つい最近地上波でもやってましたね!
まずこの作品はキャスト陣が豪華若手俳優さんすぎて
目が足りん…。どこ観てもイケメンや…(突然の関西弁)
そういうのたまらんな????????

ストーリーもパワフル・スピーディー・コメディ要素も
散りばめられていて、展開が気になる気になる👀
個人的には1番最後の赤羽帝一の言葉に痺れる!!!
そう来たかッッッ!ってなる!!!!!
あとはこれだけは言わせてくれ…。。
大鷹弾に惚れます!!!現場からは以上です。






というわけで今日はこの3作品をご紹介!
まだまだ紹介したい作品はたくさんあるので
この紹介ブログの感想を聞かせて👂
好評だったらまたやります◎✨
國村自身、この前舞台に出てもっと表現の幅
広げたいなって思って色々な作品を観ること
で勉強しています🖋✨
おうち時間でたくさん観よっ!!
コメント一言でも!待ってます◎✨





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤








P.S.
筋トレチェック✅
1日目◯
2日目◯
3日目◯
4日目◯
5日目◯
6日目◯
7日目◯
8日目◯
(だんだん慣れてきた!
あえてキツくして追い込むスタイル!)








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21