こんばんは!
國村諒河です!☺︎



ぬぅわぁぁぁぁ!?!?
昨日の総選挙の投票40コメント超えた!?
えええ!ありがとうです😭😭😭💙
國村の企画に皆も全力で来てくれるところ
好きでしかないですねぇぇ🥺⭐
皆と作る國村ブログたまらんなあ?🥺



しっかり一つ一つ集計しました!
早速ドキドキの結果発表しちゃうよ!?
さて貴方の推しは選抜入りしてるのか…?
ちぇきら!!!!!🤘





それではまず5位の発表を…。
と行きたいところですが同率でしたので
同率4位を2人発表したいと思います。
1人目は…ドゥルルルル







スパゲティ!!!🍝
(炭水化物界で唯一の出馬メンバー
見事選抜の座を勝ち取りました!
ご飯だけじゃない!!
炭水化物界の希望の光!おめでとう!)






続いて2人目…ドゥルルルル







ミートボール!!!🧆
(手作り弁当といえばこれ!
主婦からサラリーマン、子供達まで
老若男女に愛されるミートボール。
見事選抜入りです!おめでとう!)







続いては第3位の発表です🥉
第3位は…ドゥルルルル








ウインナー!!!🌭
(パリッとした食感にジューシーな肉汁
どのメンバーとも相性が良く
メンバー愛がファンの心を揺さぶりました!
第3位!おめでとう!)







続いては第2位の発表です!
第2位は…ドゥルルルル







唐揚げ!🍗
(お弁当といえばコレ!常に第一線を
走り続けてきた不動のエースが第2位!
エースだからこその票割れ。
この悔しさがまたバネになるでしょう!
あえて言わせてください
第2位!おめでとう!!!)






続いてはセンター第1位の発表です!
お弁当1stシングル総選挙堂々の第1位👑
センターを勝ち取ったのは…ドゥルルルル








卵焼き!!!🥚
(今までセンターに立つことはなかった卵焼き
それでも諦めずにここまで来ました!
ファンも熱かった!脇役から主役へ…!
ここにシンデレラが誕生しました!
初センターおめでとう!!!)







1stシングル『君が君で君だから君なんだ』

1st選抜メンバー
☆卵焼き
唐揚げ
ウインナー
ミートボール
スパゲティ
(☆=センター)

卵焼きセンターということで
甘くてもしょっぱくてもどんな君でも
君なら君だから好きなんだという恋愛ソング
君が沢山出てくるのも君と黄身をかけた
國村Pのおちゃめ心からのようです!
卵焼きがセンターにぴったりの曲!
乞うご期待!!!






たくさんの投票ありがとうございました!
なかなか良さげな1stシングルでしょ?笑
みんなの感想も聞かせてください👂笑
それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤







P.S.
筋トレチェック✅
1日目◯
2日目◯
3日目◯
4日目◯
(ひとまず脱・三日坊主✌️偉い!)








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21