みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です



1個前のブログにも
いいねコメントありがとうございました🧸

















昨日と今日は稽古でしたー!💥







東京の
稽古場久しぶりだった!










メンバーみんな


いつも応援してくれてるみなさんに会える日を楽しみに
稽古頑張っています!!🔥








いつかなー














あ、25日のボイメンワールドだ!









25日のボイメンワールド

行われる予定なので





ぜひ会いにきてほしいです!!💘
























東京に帰ってきて
変化していたこと





高輪ゲートウェイ駅ができていたこと!









すごい!!!!








急にカタカナ!!











でも今回

高輪ゲートウェイ駅






まだ行ってはないから








今度しっかり行きたい!🌵













高輪ゲートウェイの
駅周辺とか

なにがあるのかしら












告知


👇来てください!
3月25日(水)
ボイメンワールド

BOYS AND MEN エリア研究生高垣博之、久門大起、内海太一、岡大和、髙橋真佳把









今日のパン🍞
ベーグル(あんバタークリームチーズ)




これも
名古屋で食べたベーグル!

















諦めが悪い男たち
絶賛公演中ですね!🔥







たいきは
昨日が千秋楽だったそうです!












RED公演
エリア研究生からはたいき1人で


いろいろ思ったりしたと思うけど







僕からみたら
すごくかっこいいなって思ってたよ!











たいきお疲れ!💧
りょうがも頑張れ〜









ひろ