みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました🍯








LINE LIVEのアーカイブ
ぼくも見たけど

改めて楽しかったなって思った、、、!




またやりたいな!

















今日は
朝から夜まで稽古でした!☄️








1日中、室内にいたから


気付いたら
もう夜になってた!


















あと



今日は
なぜか高校受験のことを思い出した!✏️












今の時期、受験も大変だよね💧







合格発表も

高校に行って
番号が貼り出されるやつじゃなくて



電話のとこもあるらしい💧













ぼくが高校受験のときは




前期(1回目)
後期(2回目)






っていう

制度で








前期で合格できればそれでいいし







もし
前期で落ちてしまっても

後期で違う高校を受けれるっていう







簡単にいうと


2回受けれる制度だった!












ぼくは

行きたいところがあって






前期でそこを受けました













合格発表の日






電車に乗って


高校に行き




合格者の番号が貼り出されていて









ぼくの番号は無くて



落ちました💧













なんか
あの自分の番号が飛ばされてる感じ

切ないよね!

(笑)












それで

後期どうしようってなって









普通は





前期で落ちたら









後期は

もう次はないので






ランクを下げて
確実に合格できる高校に行く


っていう人が多かったんだけど









ぼくは



後期も同じ高校を受けた!


(笑)










今、考えたらめっちゃチャレンジャー、、、













後期も同じところを受けて









さすがに
後期の合格発表のときは緊張したけど











後期は






なんと





自分の番号があって!








無事合格した!!!!💮















これ
後期も落ちててもおかしくないのに







でもあのときは
なぜか合格できる予感がしてた。










なんでだろ!










なんか

そういう予感がするときってあるよね!














告知



3月18日(水)
フォーチュンラジオ

BOYS AND MEN エリア研究生高垣博之、内海太一、岡大和、髙橋真佳把











今日のパン🍞
ピザ🍕










いやいや、ピザはイタリア料理やろww




って思ったそこのあなた!













このピザは



"パン屋さん" にて買ったピザなので











パンです!!!!(ドヤ顔)



















では
明日も頑張りましょう!!!!🍳



寝る前に
コメントしてね⬇️








ひろ