みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!














本日も

諦めが悪い男たち
稽古見学でした!🔥









先輩たちの姿を見て
学ぶこともたくさんあります!














先輩たちは忙しい中で

台本や振り付けを覚えていて










それを見て




自分も必死でついていきたいなと思いました!






 





人が頑張る姿は

人の心を動かす!












告知



舞台『RETURNER~俺たちの幕末異伝~』


3月14日(土)
3月15日(日)

3月21日(土)
3月22日(日)
3月23日(月)





去年の夏やらせていただいた舞台
RETURNERを再演することが決定しました!



前回から成長した姿をお見せします!!!!








今日のパン🍞
お弁当屋さんのカツサンド















スマホを置くだけの
ワイヤレス充電器使ってて🔌









ベッドの近くに置いてるんですけど













いつも寝落ちしちゃって






スマホ置けずに終わる、、、💧











全然充電できない、、、💧














今日こそは





今日こそは






スマホを置く!!!!!














おやすみなさい🥑












ひろ