みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
アボカドやよ






女子は
全員アボカド好きってほんとですか?🥑










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!





みんな息してて安心した!(笑)

















今日も

ボイメンステージ
「諦めが悪い男たち NEVER SAY NEVER」

の稽古を見学してました!!⚡️











RED公演
BLUE公演



どっちの公演も
いい部分があって

本当におもしろい舞台です!!!










みなさんぜひぜひ何度も観に行ってください!!!









告知


👇出演メンバーが増えました!!
2月29日(土)夜
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ


3月1日(日)夜
エリア研究生ライブ~全員大集合!! 今日は楽しいひな祭り〜

BMシアター






舞台『RETURNER~俺たちの幕末異伝~』


3月14日(土)
3月15日(日)

3月21日(土)
3月22日(日)
3月23日(月)





去年の夏やらせていただいた舞台
RETURNERを再演することが決定しました!



前回から成長した姿をお見せします!!!!










今日のパン🍞
お弁当屋さんのフレンチトースト


じゅわっとしてた


















最近



夢なのか現実なのか妄想なのか

区別つかなくなる!















さっきも
夜ご飯何にしようか考えてるとき







この前は
坦々麺食べたもんなーって思ってたけど












それ妄想だった!

















でも
妄想しただけで

もうそれした気分になれるって




最強、、、

















みんなも




妄想でやりたいことやってこ!!!!!













妄想で夢叶えてこ!







ひろ