こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日電車でうとうとしてたらさ
隣の赤ちゃんが小指握ってきてさ
流石に可愛すぎた🤦🤦🤦
はぁ。べびちゃんにも母性を
感じ取られてしまったのか🤦💓
愛おしすぎんか???




今日は東京でダンスレッスン💃
1時間半みっちり基礎練。
何事も基礎が大事ですね〜〜
ダンスレッスンに行く度に自分の課題が
見つかるので燃える🔥


家に帰ってからはボイメンステージの台本と
向き合って、H○luで映画観て
演技にも触れました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
先日全ての台本を頂いたんですけど
ボイメンらしい熱いモノになってます!🔥
國村は経験したことないあの職業!
新しい國村も観に来てくださいね◎






昨日もいいねコメントありがとうございます
余韻にひたひたな人まだたくさんだね笑
愛は人それぞれ👼💓
愛をたくさん与えられる人になりたい。
人に与えた分だけ返ってくるよね?


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『バレンタイン手作り?買う?』です!
バレンタインコーナーとかみると
誰にあげるわけじゃないけど買いたくなる笑




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
明日はバレンタイン当日‼️
BMショップにてチケット手渡し会があります
16日バレンタインライブのチケットです🍫💓
18.00からチケット手渡し会ですが
SHOPバレンタイン抽選会もやってるみたい
なのでぜひこの機会に🍫✨
ライブほんとに来てほしいです🎤✨
エリアの輪を広げたい!!!
お時間合う方遊びに来てください🥺
明日会えますように🥺✨











読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


⭐️215@NDPスタジオ⭐️

エリア研究生ライブがあります!

皆との距離も近い分アツさもしっかり届けてくぞ〜!!!

國村のあちちなダンス、そしてエリアのフレッシュさも浴びに来てください!!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4495/




💫2/16@BMシアター💫

エリア関西・静岡公開オーディション&エリア研究生ライブがあります!

関西と新しく発足になるかもしれない静岡の候補生が皆さんの前でアピール!

Newスターを探し出してください👀⭐️

ライブも盛り上げてくぞ〜!!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4505/




🍫2/16@BMシアター🍫

『エリア研究生ライブ~全員大集合! 僕たちからのバレンタイン~』を開催します◎

去年のバレンタインはNDPだったけど今回はシアター!広い分たくさん愛届けます🍫💙

愛を受け取りにきてください!!

どんなことするのか今からワクワクだね🤭💙

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4510/




🍵22223@静岡マルイさん🍵

念願の2度目の静岡〜!!

やったぁぁぁ!!こうして静岡チャンスをいただけたからには盛り上げていくしかない!

静岡大好きで何度も行きたいので、皆で楽しんで盛り上がっていこう!!!

みんなの力も必要です💪沢山人集めたい!

めためたまってます🥺遊びに来てください🍵

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4515/

2Daysガンガン盛り上がってこう☺️⭐️

超楽しみ〜〜!!!!




🍖229@久屋大通公園🍖

肉ニクまつりVS4回あいちめしEXPO'20にてミニライブをさせていただきます!🎤✨

エリア研究生は16.30からのステージ!

肉ニクまつり熱くしていきます!!🔥

ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4544/

特典会も國村列で待ってます◎

誰でも遊びに来てください◎




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21