こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は渋谷マルイさんにて
ミニライブ&特典会を
やらせていただきました!!🎤
寒い中お越しくださった皆さん
ありがとうございました!⭐️




新メンバーも含めて
初めて8人でのミニライブ⭐️
4人増えると新鮮でパワーも増量して
めちゃめちゃ楽しかった!!



今回初めてやって、より頑張りたいって
思ったし、強くなれる!って思った🥺
ついてきてくれますか?って言う問いで
皆が大きな声で返してくれたのが
凄く幸せでした👍
東京ちゃんと応援してくれるみんなで
花道たくさん歩こうね🌸
くぅ〜屋上って皆の声届くから
最高だったぁぁ!余韻。
チェキも僕の為に並んでくれてるの
ほんっとに愛しみと嬉しみが深み。
#みの渋滞







昨日もいいねコメントありがとうございます
パワー届いたよ〜!✨
二月もたくさんの思い出作れますように
一緒に楽しんでこうぜ〜!!!
会いに来てねー!!!



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『クレープ好き?』です!
一時期クレープ好きすぎて週5で
食べてた時期あったわ。笑
明日は池袋マルイさんにて
ミニライブ&特典会です!✨
土日両方東京なの久々だから
テンション上げていきましょう!!
ぜひ!来てください🥺
國村列で待ち合わせ🥺👍




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤






P.S.
BMKさんの2月11日に行われる
センチュリーホール公演に
バックダンサーでお手伝いさせて
いただくことになりました!
BMKさんや応援してる方にとっても
大事な大事なステージ。
精一杯盛り上げさせていただきます!





P.S.2
4月にボイメン学園運動会も決まりました!
文化祭に引き続き運動会!!
運動会大好き人間國村は朗報🥺
お!ね!が!い!し!ま!す!🙇‍♂️
応援よろしくね📣





P.S.3
今日でブログを始めて2年です👍
自分にとってブログって皆に自分を発信
することができる大切なツール。
ブログでみせた1面も好きになってくれたり
面白いって思ってもらえることが
僕にとってすんごく嬉しい!!!✨
自分の強みにできるくらい
皆の力になれるブログ書くぞ📝
自分にできることはしっかり全部やりたい
これからも毎日投稿頑張ります🎌
これからも國村ブログを愛してね🥺👍









この2人エモかったから撮った📸








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


💙22@池袋マルイさん💙

渋谷の次の日は池袋!!!

マルイさんプチツアー()

1518時の2部制です✌️

こちらも8名で🤭

渋谷とはまた違った感じかも🤭💙

新生研究生東京ご覧あれ!!!

https://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/4486/



🧸28@BMシアター🧸

BMシアター2周年記念イベント!🎂

昼夜二回公演あります!!

去年は楽曲ランキングがありましたが、、、

今回は何が起こるのか!!!?

ガンガン盛り上げていきたいので、むらびとさん大集合お願いします!!!

ゲストメンバー😳

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4390/

☝️チケット絶賛発売中!お願いします来てください!!!!




⭐️2915@NDPスタジオ⭐️

エリア研究生ライブがあります!

皆との距離も近い分アツさもしっかり届けてくぞ〜!!!

國村のあちちなダンス、そしてエリアのフレッシュさも浴びに来てください!!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4495/




💫2/16@BMシアター💫

エリア関西・静岡公開オーディション&エリア研究生ライブがあります!

関西と新しく発足になるかもしれない静岡の候補生が皆さんの前でアピール!

Newスターを探し出してください👀⭐️

ライブも盛り上げてくぞ〜!!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4505/




🍫2/16@BMシアター🍫

『エリア研究生ライブ~全員大集合! 僕たちからのバレンタイン~』を開催します◎

去年のバレンタインはNDPだったけど今回はシアター!広い分たくさん愛届けます🍫💙

愛を受け取りにきてください!!

どんなことするのか今からワクワクだね🤭💙

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4510/




🍵22223@静岡マルイさん🍵

念願の2度目の静岡〜!!

やったぁぁぁ!!こうして静岡チャンスをいただけたからには盛り上げていくしかない!

静岡大好きで何度も行きたいので、皆で楽しんで盛り上がっていこう!!!

みんなの力も必要です💪沢山人集めたい!

めためたまってます🥺遊びに来てください🍵

https://zenkoku-bmk.com/post_information/4515/

2Daysガンガン盛り上がってこう☺️⭐️

超楽しみ〜〜!!!!




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21