こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はBMシアターにて
エリア研究生ライブでした✨
今月2度目のシアター🔥
来てくれた皆ありがとうございました!
最近またらぶらぶ👶👶




東京ツアーの前日ということで
ガンガンあげてこって思ったら
皆もガンガンで最高でした🥺✨



久しぶりの曲や久しぶりなパートもあって
新鮮な國村やエリア研究生を
みてもらえたんじゃないかな👀✨
さいくぅに楽しかった!!!
こりゃ〜明日の東京最高の盛り上がりで
迎えられそう!!!🎉
超楽しみ!たくさんの國村ペンライト
見つけるぞ〜👀✨




明日は東京ツアー本番!!
めちゃめちゃ楽しんではっちゃけような🥺
今まで以上にどきどきしてるし
楽しみ!!!!!
國村のこと見ててね👀✨
エール飛ばしてください!!



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤










応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ





🎉エリア研究生東名阪ツアー🎉

20201月エリア研究生の東名阪ツアーが決定!!!!

また頑張る一つの目標、挑戦の場を用意していただきました!

前回のツアーより絶対成長していたい!

そしてその成長をみんなと感じたい🥺

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3809/

目指すは全会場満員御礼㊗️

それに國村もしっかりと力になりたい!

むらびとの皆、力を貸してください🙇‍♂️

國村も頑張るのでお友達などにも声をかけて國村列に誘ってください🙇‍♂️✨

みーーんな大集合!勝つぞ!







🔥20203/203/29「ボイメンステージ 諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~」🔥

フォーチュングループ総出演の舞台!

エリア研究生からは國村と久門が出演します!

先輩方や舞台と真剣に向き合って、たくさん吸収して大きな姿でステージに立てるように頑張ります🎌

ぜひ応援駆けつけてください!!!🎌


https://zenkoku-bmk.com/post_information/4195/






check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21