みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です








今日は渋谷マルイさんで
ライブ&トークショーでした!


来てくれたみなさんありがとうございます!!











トークでは
メンバーのことをどれだけ知ってるかのクイズを出し合いました、、、(笑)










結果






くにむらりょうがを漢字で書け



書けなかった








たいきの今のロック画面は?



知ってたのにわからなくて
答えを聞いて、あー!ってなった







みっちーが持ち歩いてるペンギンのぬいぐるみの名前は?



全然わかんなかった









いやー

いざこうやってステージで聞かれると、、、ね?













特典会もありがとうございました!ラブラブ
渋谷マルイさんといえばこの壁だよね!



忙しい中
来てくれてありがとう!








楽しかった?








この3日間
渋谷マルイさんでやらせていただいて




みなさんと3日間会って



楽しみにしてくれてる人がいてくれてるから

もっともっと東京を盛り上げたいと思ったし







新メンバーと一緒に

研究生東京を最高のグループにしたいと思いました!







もっと全力さを出して頑張るので


これからも研究生東京についてきてくれたらうれしいです🔥














さぁ

次は18日(土)





渋谷モディさん!!!!










高垣


研究生東京新メンバー

関優樹設楽賢中条望結神





5人です!!!!








予定合わせたりとか大変な人もいると思いますが
よろしくお願いします😥💧










ミニライブです!🎤





12:00〜


15:00〜



です!!






どの曲を披露するか予想しててね!










あと




当日までに

もっと
新メンバーのみんなと仲良くなっておくね!☄️













でも






なんか話題振らなきゃ、、、





って考えすぎて











「きょ、、今日はいい天気だね、、、?」



「そ、そうですね、、、!」







みたいな
気まずい感じならないようにだけは気をつけるね!











告知

#拡散希望
1月18日(土)
渋谷モディ「ミニライブ」
12:00 / 15:00

小野小町さん
BOYS AND MEN研究生東京
EUPHORIAさん



高垣と新メンバーの
5人です!🔥





1月19日(日)
BOYS AND MENエリア研究生 東名阪ツアー
流れ星はっちゃけ乱舞流れ星

東京







1月26日(日)
BOYS AND MENエリア研究生 東名阪ツアー
流れ星はっちゃけ乱舞流れ星

愛知








今日のパン🍞
いちごバターサンド










最近


いちご多いよね?









いちごブームだよね?











いいね!🍓










いちごの板チョコも見つけた🍓









いちごって

春かと思ってた!









だから
"より"うれしい!













子供の頃は
いちご嫌いな人っていないと思ってたけど




意外といるよね









ひろ