みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です



昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!













今日は成人の日🍾



新成人のみなさんおめでとうございます!















今日は
東京に帰ってきて


新メンバーと稽古だったんですが








行きも帰りも

新成人の方がたくさんんいた!👘







今年の新成人のみなさんは
大人っぽくてすごいなって思った













同じ研究生東京からは

りょうがも成人を迎えました㊗️





りょうがおめでとう!!



















そして






昨日、大阪公演のとき



社長からたこ焼きをいただきました!!たこ焼




すっっごいおいしかったですたこ焼たこ焼たこ焼








前に大阪に行ったときにも
食べたことあるお店で



それ以来
ここのたこ焼きの大ファンになったんです









なので

また食べることができて




すっっっごいうれしかったです!









社長ありがとうございます!!

ごちそうさまでした!













帰りは

串カツチャレンジして




一瞬で食べて、、、(笑)










あと
一瞬だけ道頓堀も行けました!





あの看板の前で




写真だけ撮って

すぐ帰った、、、、(笑)











道頓堀って



大きいビジョンとか
たくさんあって






なんか
近未来な感じ!!!!🌐









感動した✨














あと気になったのが





南海なんば駅の建物に

丸い惑星みたいの乗ってるよね、、、?🔮








あれなに?









あの惑星すごい気になる🔮












帰り道歩いてたら、たまたま見つけて



時間なかったから
通り過ぎちゃったけど








あの惑星

触りたくなった










あれこそ近未来を感じた🌐









そんな感じで
大阪味わえたよって話でした












告知

👇明日
1月14日(火)
研究生東京 ミニライブ
渋谷マルイ 


1月15日(水)
研究生東京 トークショー
渋谷マルイ


1月16日(水)
研究生東京 ライブ&トークショー
渋谷マルイ





1月19日(日)
BOYS AND MENエリア研究生 東名阪ツアー
流れ星はっちゃけ乱舞流れ星

東京







1月26日(日)
BOYS AND MENエリア研究生 東名阪ツアー
流れ星はっちゃけ乱舞流れ星

愛知











今日のパン🍞
ぶ厚いチーズダブルチーズバーガー















さぁ



明日から
渋谷マルイさんで3日間イベントですよ!!🔥






楽しみ!!!!







まず明日はミニライブです!🎤














今週は
東名阪ツアーの東京公演もあるから


それに向けて





しっかり東京を盛り上げたいなと思います!!!













みなさん来てくれますか?🥺








ひろ