こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はNDPスタジオにて
東京+いおたんで
家族ライブ?でした!🎤✨
お越しくださった皆さん
ありがとうございます!!!




今日は久々の曲めっちゃやった🥺
頭も身体もたくさん使ったけど
みんなもその分たくさん声出してくれたり
新鮮な反応で楽しかったです👍✨



二部の嗚呼◯神輿では
初めて頼我さんのパートを🥺
ドキがムネムネでした🤭💙
どえりゃあ緊張した😌⭐️
#唐突な名古屋弁



二部では皆でセンター分けしたり
新たなゲームをたくさんしたり
國村全勝したり✌👊✋
新鮮な曲たちをやったり
明日の大阪に向けて良い前夜祭に
なったんじゃないかな?🥺✨
みっちーがやってくれた💇‍♀️
今日はパッとお風呂入って
パッと寝て明日に備えよっ!
喉ケア皆もしっかりね😌😌





遂に明日はツアー大阪当日!
はっちゃけ乱舞がスタートします🎌
Twitterの企画もみんな見てくれてる
みたいなので、最後まで頑張るよ🎌



大阪どれくらいの人に会えるかな?
会いに来てくれるよって人も
来れないよって人もエール送ってくれ〜🎌
とにかくはっちゃけて最高の空間
作ろうね!!!!👍👍👍
うぅー楽しみ!!!
ツーショも撮ろうね😌📸
國村列で待ってるから!!!!





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤










応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ





🎉エリア研究生東名阪ツアー🎉

20201月エリア研究生の東名阪ツアーが決定!!!!

また頑張る一つの目標、挑戦の場を用意していただきました!

前回のツアーより絶対成長していたい!

そしてその成長をみんなと感じたい🥺

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3809/

目指すは全会場満員御礼㊗️

それに國村もしっかりと力になりたい!

むらびとの皆、力を貸してください🙇‍♂️

國村も頑張るのでお友達などにも声をかけて國村列に誘ってください🙇‍♂️✨

みーーんな大集合!勝つぞ!







🔥20203/203/29「ボイメンステージ 諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~」🔥

フォーチュングループ総出演の舞台!

エリア研究生からは國村と久門が出演します!

先輩方や舞台と真剣に向き合って、たくさん吸収して大きな姿でステージに立てるように頑張ります🎌

ぜひ応援駆けつけてください!!!🎌


https://zenkoku-bmk.com/post_information/4195/






check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21