みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
グミ食べた


パー🖐












今日は
エリア研究生ライブでした!🎤
家族写真風👨‍👩‍👧‍👦




研究生東京4人
研究生福岡いおり


の5人!











来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!!!!!








ひろいお!









メンバーが少ないとたくさん歌ったりたくさん出たりして

楽しい!!









そしてこれが新年1発目のライブということで




みなさんと
あけましておめでとうございます⛩もできた!








みなさんの前に立つと
こんな寒い季節も

暑くて余裕で汗かく!!!!!(笑)








今年もたくさんエリア研究生のライブに遊びにきてください💘

















最近はー

ご飯をたくさん食べるようにしてる🍚








前までは


お昼ごはん
おにぎり1個だけ


とかだったけど










最近は



ご飯を食べることも自分作り






という考え方になって


たくさん食べてる!











食べたいものを食べる




食べたいものを我慢せず食べる






という生活は




とても満足感が高く







日々のエネルギーにもつながるなと思った!









カロリーはエネルギー!







スタミナ作り!











告知


1月5日(日)
エリア研究生 2020年あけましておめでとうライブ

BMシアター






BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知




↑もうあと1週間!!









今日のパン🍞
バームクーヘン









明日は
2020年あけましておめでとうライブです!🎍




新年早々
会いましょう!!!!!












ツアーまで1週間にもなるし


ツアーの成功に繋がるように
全力で頑張ります!!!!




  




ここで本気出さなきゃ
ツアーに行けないよね!











今日もコメントしてくれたらうれしいです!!








あ、お手紙も受け取りました!💌

たくさんありがとうございます!!!








ひろ