みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
研究生東京です!







昨日のブログに
いいねコメントありがとう🥐










今日は

エリア研究生2019年ありがとうライブ

でした!🎤







来てくれたみなさん、ありがとうございました!!ラブラブ









今年最後のエリア研究生ライブ



そう思うとなんかさみしいね










2019年も
たくさんの思い出があって






その思い出にはみなさんがいて






みなさんがいるから

ステージに立てています









2019年も
たくさんエリア研究生ライブに遊びに来てくれて

ありがとう、、、!









そんな
みなさんへの感謝の気持ちが伝わってるといいな
↑いおたん




もちろん今日来れなかったっていうみなさんのことも忘れてませんよ!!💧














そして
今日は新メンバーのお披露目もありました!✨





研究生名古屋に4人

研究生東京に4人




エリア研究生は21人になりました!


多いね(笑)








みんな一生懸命な子たちなので

これからのエリア研究生
応援よろしくお願いします!🔥








研究生東京の新メンバー4人と撮ったよ📸









親睦を深めるためにも


研究生東京みんなでどっか行きたいなー!











行くとしたら








うーん











夢の国か〜







ビュッフェか〜








ボーリングかな〜🎳









(パリピ?)













告知


12月31日BMシアター紅白歌合戦/BMシアターカウントダウンLIVE







今日のパン🍞
抹茶のふわふわのパン

求肥が入ってた!









求肥(ぎゅうひ)って知ってる?






おもちみたいなやつだよ














みっちーがくれた




この飴なつかしい!!!






パウダーつけるやつ!










みっちー
なつかいしい気持ちにさせてくれて

ありがとう









ひろ