みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です









ボイメン学園 文化祭

終わりました!!!!

終わってしまいましたーー!!💧











来てくれたみなさん
楽しんでもらえましたかー!?















パシフィコ横浜
という大きなステージ!






 


合唱部から始まり












なんと






軽音部は






僕たちのグループ





エアバンドでした!!






(笑)









ぼくはギター担当で🎸(エアーです)






弾いてるように見えるように
練習をたくさんしてたよ、、、(笑)









エアバンド部おもしろかったですか、、、?















そして
後夜祭では



メンバー全員で

我無沙羅さんという団体の
パフォーマンスを披露させていただき







 

シャッフルライブでは



水野さん
土田さん
統威さん
髙橋まかは
高垣ひろゆき
岡やまと
國村りょうが




の7人で




無敵のOne Way Roadを披露しました✨










まさか


先輩が
エリア研究生の曲を歌って踊ってくれるなんて、、、!






すごく感動でした!!!










他の部活も

他のシャッフルライブも



魅力しかなかった!🧬














この
ボイメン学園 文化祭は






先輩のバックダンサーではなく






先輩と一緒に!
同じものを作らせてもらうということで










この期間






先輩ともたくさん会って


コミュニケーションもたくさん取らせてもらって







すごくすごく幸せな期間でした🌟





本番を無事迎えられた嬉しさ
終わってしまってしまった寂しさ

がある、、、💧















でも
みなさんに楽しんでもらえていたら

もう何より幸せです!!!!











ぼくの
ペンライトとかボードたくさんありがとうございました


嬉しかった🥰









これからも


みなさんに
いろんなステージを見せていきたい


って思った!










1つ1つのステージを大切に


これからも頑張ります









感想たーーくさん聞かせてください!!











今日のパン🍞
ポテコロバーガー🍔
















明日から

エリア研究生ライブラッシュです!🎤







22日はじめましての方大歓迎ライブ
23日はじめましての方大歓迎ライブ
24日クリスマスイブライブ🎄
25日クリスマスライブ🎅
26日はじめましての方大歓迎ライブ










いやぁーーー!!!!!




楽しみーー!!!!!









たくさん会いにきてねラブラブ













ひろ