みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です




今日は
エリア研究生ライブでした!🎤







昼公演は

ライブの途中で




研究生名古屋候補生の公開オーディションが行われました!












なんかいつものライブとは違って

不思議なかんじだったけど




おもしろかった!!⚡️









↑この"おもしろい"は




「お笑い」のおもしろいじゃなくて

「interesting」「興味深い」のほうね!










自分の公開オーディションを思い出したー、、、







やっぱり緊張して

いろいろ気にしすぎて
自分を出せなかったりもすると思うけど



小さいことは気にしなくていいんだなと





今になって思う!













夜公演は

6人でした!
東京3人

関西3人


です!!!!






少人数ライブは

一人ひとりが輝けるのでめっっちゃ楽しい!!!!☄️







いつもは歌わないパートも歌ったり、、、


今日は
ドド○コDon't worryのたかのりさんのパートを歌いました!💜







また
少人数ライブがあったら
絶対来てほしい!!!
今日たいちが会話の中で
「猫の手も借りたい」っていう

ことわざを使ってきた、、、







なんか悔しい















会話の中でことわざ使う系男子

なりたい










告知


👇明日
12月15日(日)
エリア研究生ライブ~はじめましての方大歓迎~



12月16日(月)
ボイメン学園 文化祭 チケット手売り会

BM SHOP





👇あと1週間
12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知









今日のパン🍞
コロネ(ホイップ)














さぁ明日は

エリア研究生ライブ〜はじめましての方大歓迎〜

です!!🎤







3回公演!!!






お友達など誘ってきてください!!







もちろんいつもましての方も大歓迎です!🥰










 
お弁当入ってた
脂ののったサバ



めっっちゃおいしかった!!!!









これ食べたから






きっと

明日のひろは脂のってます!





ひろ