みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です











今日は

BM SHOPのイベント前に




美容院に行った!✂️










昨日のブログでも書いたけど



美容院、緊張しなくなったんです!!








昔は
絶対失敗したくないと

なんとオーダーするか
セリフを考えて


計画をめっちゃ固めてから行ってたけど







今は
もう当日予約で美容院に着いてからセリフを考える感じになりました!




(セリフは考えるっていう)









最近

無造作ヘアとか流行ってるし



前ほどこだわりなくなったかも、、、








大人になったということかな












そして

商品お渡し会
来てくれたみなさんありがとうございました!!プレゼント
楽しかったですか?



^ ^







BM SHOPは
日曜日にまたイベントがあるよ!







日曜日は4回会うチャンスあるよ!













そのあと
佐藤匠さんソロライブを見学させていただきました!⚡️







すごく熱くて
 
圧巻のライブでした










匠さんが
自分を応援してくれている人たちのことを思っているというのがすごく伝わってきて



MCもすごくおもしろくて




匠さんらしさ全開のライブでした!!











ラスト一曲です

となったとき






まだ終わってほしくない!





ってすごく思ったんです!











そういうライブを自分たちも届けたいな、と思いました🔥









匠さんは
自分の想いをすごくストレートに伝えているのを見て




自分は

まだ自分の想いが
みなさんぜーーんぶ伝わりきってないんじゃないかなと思いました、、、









だからこれからは





もっと自分の想いを



ありのまま伝えていきたいなと思いました!!












なので

みなさん



エリア研究生に会いに来てください!









本当に
エリア研究生として活動している中で

見学させていただくことができてよかったです









匠さん
ありがとうございました!











告知


11月30日(土)昼公演 / 夜公演
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ



12月1日(日)昼公演
エリア研究生ライブ🎤NDPスタジオ


月一ライブチケット手売り会🎫BM SHOP


商品お渡し会🎁BM SHOP


ドリンクお渡し会☕️BM CAFE





12月7日(土)

研究生東京2周年記念ライブ


渋谷マルイ




12月8日(日)
エリア研究生ライブ雷月一ライブ雷

BMシアター




12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知






今日のパン🍞
ミニクロワッサン










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!




今日もコメントしてくれたらうれしいです!!













明日はエリア研究生ライブですー!!!🎤






火水木金
4日連続で

先輩のライブを見学させてもらっているので






そこで学んだことを
この土日にぶつけたいと思います!!☄️












待ってろ!NDPスタジオ!














ひろ