みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です







今日は


BOYS AND MEN HALL TOUR 2019
ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

追加公演のセンチュリーホール



見学に行かせていただきました!キラキラ











今日は
リハーサルから見学させていただいて




リハーサルの雰囲気だったり

こういう流れでリハーサルをやっているんだ





っていうのだったり




本番も
たくさんメモしました!📝








3階席から見学させていただいて

すごく勉強になったし
エリア研究生ツアーの参考にもなりました!!雷
















オープニングアクトで出演していたBMKさん


ハッピーなパフォーマンスで

すごく笑顔をもらいました!!🔥







BMKさんのセンチュリーホールも
見学させていただけるといいな












昨日の祭nineさん
今日のBOYS AND MENさん、BOYS AND MEN研究生さん

を見て



最高の先輩に囲まれているなと思いました、、、










終演後は

ロビーでチラシ配りをさせていただきました!🍞





たくさんの方と出会えた!







今日で"エリア研究生"覚えてください!!








告知

👇明日
11月29日(金)
BM SHOP 商品お渡し会




11月30日(土)昼公演 / 夜公演
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ



12月1日(日)昼公演
エリア研究生ライブ🎤NDPスタジオ


月一ライブチケット手売り会🎫BM SHOP


商品お渡し会🎁BM SHOP


ドリンクお渡し会☕️BM CAFE





12月7日(土)

研究生東京2周年記念ライブ


渋谷マルイ



👇
12月8日(日)
エリア研究生ライブ雷月一ライブ雷

BMシアター




12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知






今日のパン🍞
コロネ(カスタード)










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!




今日もコメント待ってます!!












明日は
商品お渡し会です!🎁







みなさん!

待ってます!!






あ、明日イベント前に美容院行けることになった!





美容院楽しみー!










昔は美容院苦手だったけど

得意になった!




ひろ