みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です











今日は
祭nine.さん Zepp Nagoya
結成2周年記念SP

お手伝いをさせていただきました雷









影アナ
いろいろなお手伝いをさせていただきました!










影アナのとき
声出してくださった祭っ子のみなさん

ありがとうございました!ラブラブ













祭nine.さん
結成2周年おめでとうございます!!誕生日ケーキ







いつもかっこよくて



常に全力で



ぼくたちの憧れの先輩でいてくださって






ありがとうございます!













祭nine.さんがステージに立つ背中を




ステージ袖から見ていて






すごく心を動かされ








先輩みたいになりたいな


ってすっごく思いました、、、🔥











太鼓もすごくかっこよくて


自分たちも
太鼓やってみたい!って思いました!











長い道のりかもしれないけど





いつか先輩みたいにかっこいい人になって

大きなステージでライブがしたいです










もうすぐ

研究生東京の結成2周年記念ライブもあるから



さらに気合が入りました!!🔥🔥🔥🔥🔥









楽しみにしててね








告知

👇あさって
11月29日(金)
BM SHOP 商品お渡し会



11月30日(土)昼公演 / 夜公演
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ




12月1日(日)昼公演
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ






12月7日(土)

研究生東京2周年記念ライブ


渋谷マルイ




👇みなさん来てくれますか?
12月8日(日)
エリア研究生ライブ雷月一ライブ雷

BMシアター




12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知






今日のパン🍞
ミートパイ!


マイブレックファースト!











昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!





今日もコメントしてくれたらうれしいです!






髪切りたい病になった



切りたい、、、








一回この病にかかると






鏡見るたびに


「あー髪切りてぇ、、、」


ってなって







自撮りもあんまりしたくなくなる

、、、(笑)










ひろ