みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です







スマホの充電器がちぎれた(泣)





泣き(泣)
















今日は




お昼に

軽音部の稽古があり🎸🎺🎹






夜は

BMシアターで
誠スペシャルイベント

の前説を
國村高垣の2人でさせていただきました!🎤









緊張しましたが

ステージに立ててうれしかったです!!!!









そのあと見学もさせていただいたのですが





最新曲も
初めて生で見ることができて


感激でした!✨









MCも
なるほど!っと思った点がたくさんあったので



今日で、引き出しが増えた気がします!🧠








誠さん
ありがとうございました!













告知


11月30日(土)
エリア研究生ライブ

NDPスタジオ





👇本日発表されました!
みなさん!!
ぜひお祝いしに来てください!!
12月7日(土)

研究生東京2周年記念ライブ


渋谷マルイ




👇エリア研究生初めての方も
ぜひこの日から始めましょう!!
12月8日(日)
エリア研究生ライブ雷月一ライブ雷

BMシアター




12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知






今日のパン🍞
👼クリーム










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!!





今日もコメントしてくれたら
うれしいです!!











今日
前に勇翔さんが飲んでいたタピオカを飲もうと思ったけど

結局時間がなくて



タピオカチャレンジ失敗でした💧







泣き(泣)













みなさん知ってます??




勇翔さんが飲んでた
袋に入ってるタピオカ!









飲みたいなー







いつ飲めるかなー








ちょっと遠いところにあるの💧











飲めたら報告します!(笑)










もし
みなさんの方が
ぼくより先に飲んでたら





🥺
こうなる!









ひろ