みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です






今日11月22日は
BOYS AND MEN水野勝さん
お誕生日です!





水野さんお誕生日おめでとうございます!誕生日ケーキ








水野さんのような男の中の男になりたいといつも思ってます!





ボイメン学園 文化祭も
よろしくお願いします!!🔥

















今日は
チラシ配りに行ってきました!






受け取ってくれたみなさん
ありがとうございます!!!!ラブラブ








今日も
たくさんの人と出会えて

友達が増えた感じでした!








矢場町のあの通りに
 




イルミネーションが



バーーーーッとあって




きれいだった!




これからも時間があったら
チラシ配り行きたいな











そういうば

この間
インフルエンザの予防接種行ってきました!💉









タイミング的に

りょーがと行ったんですけど








りょーがが先に打って




戻ってきたときに
「痛かった!?」とか聞いたりして







なんか学校みたいだった(笑)












〜わかったこと〜



今年のインフルエンザの予防接種は
痛くない!










みなさんは予防接種行ったー?💉








早く行きなね







告知



👇明日!!

エリア研究生ライブ


11月23日(土)昼公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)


11月23日(土)夜公演
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)





11月24日(日)昼公演/夜公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)







12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知







今日のパン🍞
ガトーショコラのパン








昨日のブログに
いいねコメントありがとうございましたハート









みなさんが教えてくれたパン屋さん
行けたら行くね!





↑行く気ないときの返事みたいだけど
ちゃんと行こうと思ってるよ!!!(笑)








今日もコメント待ってます!













明日は
エリア研究生ライブですよ!🎤






夜公演は
なんと4人公演!!!



こんな少ない人数はエリア研究生ライブ史上初じゃないかな、、、?











もう

全力でみなさんのこと楽しませるので
遊びに来てください!!!!







待ってます!!!💘











夢で会おうね!😴





ひろ