みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です











今日で
ボイメン学園 文化祭まで
あと1ヶ月です!!!!!








みなさん楽しみにしてくれてますか?キラキラ









今日も

空いてる時間に
文化祭の練習をしたりしてて





まだまだ未完成なところはありますが






1ヶ月後には

全メンバーで
みなさんに最高なものを見せたいという気持ちです!🔥








きっと
1ヶ月なんてほんとすぐだよね














そして






今日、1人で自主練の前に

とあることをしました










それは







今日
食パン専門店に行ってきました!🍞











今日のパン🍞
食パン専門店の食パン












とある方に教えていただいて





名古屋においしい食パン専門店があるとのことだったので

行ってきました!💨















早起きして


開店時間に行ったら






ぼく以外にも5人ほどいて









朝からパン好きな人たちが集まるこの感じいいね

って思った!










この食パンは




外がぱりぱり
中がもちもち






そのまま食べれちゃう!














3等分できるから



こういう感じで



今日はこの食パンだけで生きようかなと思ったけど







夜は
さすがにお米食べたくなった、、、














それにしても






早起きして

朝日を浴びながらパン屋に並び





このおいしい食パンを食べて







自主練して








っていう



今日、素敵な一日すぎる!
















「ていねいな暮らし」


って感じ












あー、ていねいに生きてるな


って感じする











みなさんも
ていねいな暮らし始めてみてはいかがでしょうか^ ^









告知



👇次のイベントはこれ!!

エリア研究生ライブ

11月23日(土)昼公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)


11月23日(土)夜公演
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)




11月24日(日)昼公演/夜公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)







12月21日(土)
ボイメン学園 文化祭🏫

パシフィコ横浜





BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございましたハート



今日もコメントしてくれたらうれしいです!









💧💧💧💧💧💧





みなさん、寒さに負けないでねー!!








ひろ