みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です









やっほー!








今日は商品お渡し会がありました!🎁
来てくれたみなさん
ありがとうございました!ラブラブ





楽しい月曜日だったね!







商品お渡し会

次は
水曜日にあるので

せひ来てください!!!!!!🔥













終わったあとは
BM CAFEに行って

田村さんバースデーの映像を見ました!
この写真じわる(笑)










ダイジェストみたいな感じではなく
しっかり流れていて
みんなで楽しく見ました!







自分も写っていて
改めてすごい経験をさせていただいたんだなと

ひしひし感じました💧










ドリンクも
好きなの頼んでいいということで!







頼むとき






アイスココアのコールドで!




って言ったけど








"アイス"ココアの時点で

冷たいんだったー!








カフェ初心者がばれたー!













それにしても
アイスココアめっちゃおいしかったです!





タピオカを入れたくなった










BM CAFEで
田村さんバースデー流れてるから見に行ってね!⚡️



今だけだからー!















そのあとは

ボイメン学園文化祭
合唱部の稽古がありました!🎵
祭nine.さんとBMKさんとエリアでの練習でした!







わからないところがあったとき




米谷さんと天規さんが

教えてくださりました!🔮












優しい先輩に出会えてほんとによかったなと思いました、、、!






し、その先輩たちと同じものに向かって
一緒にやらせてもらえることって

ほんとに幸せだなと




しみじみ感じました💧










ボイメン学園 文化祭

期待しててね!!!!☄️☄️










告知


11月20日(水)
商品お渡し会




エリア研究生ライブ

11月23日(土)昼公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)


11月23日(土)夜公演
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)




11月24日(日)昼公演/夜公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)




BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知







今日のパン🍞
米粉パン
こめこぱん










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!!








今日も!
コメントしてくれたらうれしいです!




今日、何してたか教えてー!^ ^













昨日

楽屋でぶるーとぅーすのイヤホンつけようとしたら






右耳のイヤホンが無くて





道に落としたのかなって思って

落ち込んでたら









いつも寝てるベッドにあった!🛏












イヤホンつけたそのまま寝ちゃって



寝てる間に落ちちゃったんだね









ひろ