こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ボイメンさんとSKE48さんの
パレオはエメラルド最高すぎた🥺✨
あの神曲をコラボできた羨ましさと
ボイメンさんの全力さに改めて
好きだなあってなりました🥺💙
ボイメンさんのなんでも全力なとこに
惹かれてオーディション受けたことを
改めて思い出しました!✨
國村も1人でパレオ踊ってよっと笑





今日は夕方からBMSHOPにて
商品お渡し会でした🤚🎁
お越しくださった方
ありがとうございました!!✨


平日に皆に会えるのって嬉しいし
國村に会いに来てくれたってことが
やっぱり嬉しいな☺️☺️☺️
國村列に遊びに来てくれたりするのも
楽しくてほんと楽しい!(語彙)



そのあとは合唱部の練習♪
合唱部めちゃめちゃ楽しい〜!
学生の時から合唱コンとか好きなタイプ
だったから疼くぞ…!笑笑
『ちょっとそこの男子ちゃんとやって〜』
ってお決まりのセリフも今度の文化祭は
男子しかいないので出来ませんね🥺笑





昨日もいいねコメントありがとうございます
昨日の夜のコメントのペースが良くて
なんかワクワクして嬉しかった!!!
もちろん朝とか次の日のコメントもちゃんと
読んでるからじゃんじゃん送ってね!
初コメや久コメもあったけどこれからも
ぜひ國村沼に落ちてってください☺️



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『友達とのカラオケ歌う派?聞く派?』
です!🎙✨
1発目歌うのは緊張するけど歌っちゃったら
ずっと歌ってる派は僕です🤚笑
BMCAFEのココア激ウマです…🥺
甘さが染みた〜!!!
一言でもコメントお待ちしていますっ!
#むらびと増やそうキャンペーン





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹112324🔹

NDPスタジオにて昼夜2公演2日間エリア研究生ライブがあります!!!

昼も夜も少人数なんだけど、23の夜はなんと4人!?

新鮮なことに挑戦したい!!!

新しい國村をみれるかも!?!?

超みにきてほしいです!


むらびとさんも他推しさんも大歓迎◎

はじめましてさんも勇気を出してぜひ!

ほんっとに来てください!🥺🥺🥺

大拡散希望です!!!!




🔹ボイボイ宙とぶタマゴ()🔹

前回に引き続き國村出演させていただきます!

もっともっとはっちゃけて國村の魅力がバンバン伝わるように頑張るぞ🎌

その為にはむらびとさんの力も必要!

ぜひ國村の応援に駆けつけてください!🥺


特典会もはじめましてさんからいつもありがとうの方まで誰でもお待ちしてます☺️

國村お試しあれ〜!






🎉エリア研究生東名阪ツアー🎉

20201月エリア研究生の東名阪ツアーが決定!!!!

また頑張る一つの目標、挑戦の場を用意していただきました!

前回のツアーより絶対成長していたい!

そしてその成長をみんなと感じたい🥺


目指すは全会場満員御礼㊗️

それに國村もしっかりと力になりたい!

むらびとの皆、力を貸してください🙇‍♂️

國村も頑張るのでお友達などにも声をかけて國村列に誘ってください🙇‍♂️✨

みーーんな大集合!勝つぞ!





🎌ボイメン学園文化祭🎌

1221日にパシフィコ横浜でフォーチュン男性陣大集合のボイメン学園文化祭があります!

楽しくなること間違いなし!!!!

もうやばやばのやばだよ!!!!

チケットもファンクラブ販売や一般先着販売始まっています!!!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3608/

楽しい文化祭にしましょう〜!




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21