みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
天井が高いんです!!










今日も
マンモスフリーマーケットZに出演させていただきました!!!🐘
Z








誰よりも一番楽しんでいた自信があるくらい


ほんとにほんとに楽しかった!!雷雷











祭nine.さんやBMKさんのファンのみなさんも
見てくださって

ありがとうございました!ラブラブ






エリア研究生どうでしたか??












特典会に来てくれたみなさんも
ありがとうございましたハート
たくさんの人と会えて

ほんとにハッピーな時間だったふんわり風船星











土日はたくさんの人と会えるから

毎日土日がいい!って思いました













でもきっと



平日があるから

土日が嬉しく感じるんだよな











(ポエマー)














そのあとは
ボイメン学園文化祭の稽古もありました!雷







すごく疲れたけど

絶対成功できるように頑張りたい🔥🔥







楽しみにしててね








あと約1ヶ月くらいだね











それまではボイメン学園のホームページの
赤ブレザーの写真を見て

わくわくしててね
















明日はBM SHOP商品お渡し会します!🎁








平日だからお仕事とか学校の人もいるかもしれないけど


来てくれたら嬉しいです!!💧(笑)







全力で待ってます!!!








告知

👇明日
11月18日(月)
商品お渡し会

11月20日(水)
商品お渡し会






エリア研究生ライブ

11月23日(土)昼公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)


11月23日(土)夜公演
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
小辻庵)




11月24日(日)昼公演/夜公演
BOYS AND MEN研究生名古屋
(石田侑也、尾関楓茉、古川流唯)
BOYS AND MEN研究生東京
(國村諒河、高垣博之、久門大起)
BOYS AND MEN研究生福岡
(小辻庵)




BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知







今日のパン🍞
カレーフライ









昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!



今日もコメントしてくれたらうれしいです!!!!







みんな
この写真、ロック画面に使ってね!!








さっそく
ぼくはしました!





いい感じ!








ひろ