みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です






半分です










今日は



マンモスフリーマーケットZ


出演させていただきました!!!雷
りょうが、「Z」逆だよー










ポートメッセなごや






まず会場がすっごく広くて


フリーマーケットがたくさんあって




ステージも広くて




興奮しっぱなしでした!!!







エリアのメンバーとステージに立つのも
久しぶりな気がする!









念願のマンモスフリーマーケットZに出演させていただけて


感動の日です💧















なんと

明日もマンモスフリーマーケットZに出演させていただきます!!雷









明日もあそこに行けると思うと
うれしい






明日は2回やらせていただくよ!













今日はなんか緊張してしまって


思い通りできなかったところもあったから






明日は
今日以上に思いっきりパフォーマンスしたいなと
思う!!!!!🗽






明日も
マンモスフリーマーケットZ遊びにきてくれますか?ラブラブ








フリーマーケットすごい品揃え豊富で



この興奮を分かち合いたい!!!!











コンビニ行くと
爆買いしちゃう





まぁ全部必要なものだからいいのだけれど!








告知

👇明日
11月17日(日)
マンモスフリーマーケットZ

ポートメッセなごや







BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知







今日のパン🍞
フレンチトースト



100円でした!










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!




今日もコメント待ってます!!













ボイメン学園文化祭
特設サイトができました!




👇👇









みなさんチェックしてくれましたかー?







赤いブレザーなんです、、、🔥






似合ってますか!?










ミスコンの写真も公開されましたね💖



誰に投票しようかなー









ひろ