みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です













今日は

商品お渡し会がありました!プレゼント
この3人で!







来てくれたみなさんありがとうございましたラブラブ




この3日間
平日なのに足を運んでくれてありがとうございます!!!











あ、
なんと




来週の
11月18日(月)
11月20日(水)も商品お渡し会が決定しました!プレゼント







いぇーーーーい!








たくさんBM SHOPに行けてうれしい!!






来週も
みなさんのこと待ってます!!!!ハート














そのあとは
ボイメン学園文化祭の稽古でした!炎








軽音部の稽古があったんですー!🎸🎺🎹





土田さん!

匠さん、らいがさん!



軽音部よろしくお願いします!!!!









ほんとに楽しみです、、、(笑)








まだ何も言えないのだけれど

みなさんも
楽しみにしていてください!!🤣🤣







ほんとにほんとにこの日しか見れないので、、、!!















というわけで明日は
マンモスフリーマーケットZに出演させていただきます!!雷






これ

ほんとにうれしいんです!









マンモスフリーマーケットZは




ぼくが入って間もない頃に
先輩方が

マンモスフリーマーケット行ってきます!

と言ってて





先輩はそういう色んなイベントに出られているんだな〜

って思ったのをすごく覚えていて






次はぼくたちが出演させていただけるんだと
ほんとにすごくうれしい気持ちです!!!🗽










フリーマーケットとということで
みなさんも素敵なものと出会えるといいですね



^ ^











明日たくさんの方と会えるといいな💖







告知

👇明日
11月16日(土)
11月17日(日)
マンモスフリーマーケットZ

ポートメッセなごや







BOYS AND MENエリア研究生
流れ星東名阪ツアー流れ星

2020年
1月12日(日)
大阪

1月19日(日)
東京

1月26日(日)
愛知







今日のパン🍞
クリームマフィン(バナナ)










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございます!






今日もコメントしてくれたらうれしいです!!
最近ずっとこの3人!





昨日もファーストフード店に行って
今日もファミレスでご飯食べた!🍽












やっぱ
1人で食べるご飯より
みんなで食べるご飯だよね!✨





うんうん








ひろ