みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です


あ、フィルターです!









やっほー!







今日も
渋谷でチラシ配りをしました!キラキラ


ここ最近は毎日チラシ配りをして

とてもいい習慣です!











今日は土曜日ってこともあって


渋谷は
人がいつも以上に多かった!!!!















もう仮装してる人もいた!🧛‍♂️🧛‍♀️(笑)








ハロウィン当日に行けない人は

今日とかでやるらしいです!









そういうことね!











今日チラシ貰ってくれたみなさん
ありがとうございました!!ハート




















🥫


↑トマト缶の絵文字見つけた!








これから使ってこっと!🥫










告知

👇楽しみ!!
11月3日(日)
エリア研究生ライブ月一ライブ

BMシアター




11月9日(土)
Menʼs IDOL Festival ~メジャーのマ横~

2部では『遅れてきたハロウィン』をテーマに特別な演出もあります!🎃











昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!!!





今日も
コメントしてくれたらうれしいです!!!🥫










今日のパン🍞
ドーナツ!

ハロウィン仕様!












あの


チラシ配りのとき
けっこうラフな感じなのだけれど
しっかりセットした方がいいかな?







ひろ