みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
今日ツイートしたので見てください!!










今日は
渋谷でチラシ配りをさせていただきました!🌲








貰ってくれたみなさんありがとうございました!!!!!ハート



チラシからこのブログにたどり着いてくれる方がいたらうれしいな、、、









渋谷はやっぱり人が多くて

人の流れが早いと難しいときもあるけど



たくさんの人がいるので配りがいがある!🧢
これ後ろのたいきにも
ちゃんと小さいサングラスついてる




すげー!(笑)












そうそう




リュックのファスナーが壊れちゃって




ここ最近はもう
ファスナー開けたままリュック背負ってて






そうすると

メンバーとか
お店の店員さんとかに



ファスナー開いてるよ!



って言われて








「ファスナー開いてるよ」


「いや壊れてるんです、、、!」






ってやりとりを
もう10回はしてる







 もう一発ギャグみたいになってる










新しいリュック買わないと💧









告知


11月3日(日)
エリア研究生ライブ月一ライブ

BMシアター




11月9日(土)
Menʼs IDOL Festival ~メジャーのマ横~

2部では『遅れてきたハロウィン』をテーマに特別な演出もあります!🎃









今日のパン🍞
チキンカツサンド


レンジでチンすると
パンがふわもちになる!!!


おすすめです!!












昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!!ラブラブ






今日もコメントしてくれたら

うれしいです!











おやすみウェンズデー🌙






ひろ