みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です




今日も
1日お疲れ様です!🍵













今日は
ダンスレッスンがありました!雷







今日はりょうがは名古屋にいるため不在でした🤢




ダンスといえばのりょうが
ダンスレッスンにいないってなんと表せばいいのでしょうか、、、(笑)




不思議な感じで

でも
逆に新鮮で、みんなでついていこうと頑張った!🔥





今日は基礎をもっとしっかりやっていきたいなと思った、、、!





ありがとうございました!















帰り道歩いてたら





靴の中に石ころ?か何かが
靴の中でころんころんなってて








その場で
靴、脱いで逆さまにしたら

















1円玉、出てきた



















絶対、ダンスレッスンの着替えのとき

誰かのポッケから落ちた









だとしたら
靴に入る確率すごすぎー!











そのあと
お昼ご飯に
パン屋でパンを3つほど買いました!









店内ですか?
テイクアウトですか?


って聞かれたので






1つだけ食べて2つは持ち帰ります!


って言ったあとに








すみません、やっぱり
2つ食べて1つ持ち帰りにします!


って言ったら










お会計変わった!!








軽減税率ってやつ!










でもさっき1円玉ゲットしたから

まっいっか!

ってなりました









みなさんは
軽減税率を上手に使ってみてくださいね


^ ^







告知


11月3日(日)
エリア研究生ライブ月一ライブ

BMシアター




11月9日(土)
Menʼs IDOL Festival ~メジャーのマ横~

2部では『遅れてきたハロウィン』をテーマに特別な演出もあります!🎃










今日のパン🍞
揚げクロワッサン







昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!!!
今日もコメントしてくれたらうれしいです!









あ、今日は祝日でしたねー!


秋は祝日多いねー!








ひろ