こんばんは!
國村諒河です!😊


今日はチラシ配りと住吉祭りに向けて稽古!
チラシ受け取ってくれた方ありがとうございます!
少しでも興味を持ってもらえてたら嬉しいです!
このブログにたどり着いていますように✨
皆さん拡散や國村の良いところ紹介などSNSでもお願いします🙇‍♂️(?)
住吉祭りも楽しみっっっ!!
今日の練習も効率よくみんなで集中して挑めて、準備は万端!頑張るぞ‼️
サイン書いちゃうよ〜✒️✨





夜ご飯はやまちとご飯を食べに!
昨日バースデーだったので、肉ケーキでサプライズしちゃったよ🤭💛
國村ってデキる男?これは落ちたわ✋笑


たくさん喜んでくれて、ニコニコしてくれて、美味しい美味しいって食べてくれて、それが見れただけでやった価値あった🎂✨
ええん可愛い大事にしないと…!
サプライズどきどきでした🤭💙💛
改めておめでとう🎉
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい笑ってすくすく育ってね!!!👶🍼
りょがやまちは永遠(?)





昨日もいいねコメントありがとうございます
りょがやまち好きコメントが嬉しくて、やまちの誕生日なのに國村も幸せでした🥺✨
これからもりょがやまち好きでいてね🥺
やまちのことはこれからも可愛い可愛いする未来しか見えないのでご安心を(?)



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『焼肉としゃぶしゃぶどっちが好き?』です!
一言でもコメントお願いします!✨
⬆️住吉まつりの練習後!
たくさんイベント決まって嬉しいです🥺
しっかり実績残したい!!!
むらびとさんをもっとたくさんにしたい!
もっともっと成長しないといけないなと最近つくづく思います!!!
みんなの力も借りたいです…!
ぜひ拡散お願いします!!!
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい☪︎💤






P.S.
明日住吉祭りの前に16時からBMSHOPで抽選会があります!!!
抽選会ほんっと楽しいんだ〜!!🎁
急だし平日で来れる人少ないかな…😢って少し不安もあるので、、、来れるよって方絶対来てください🥺✨
ハロウィンエプロン着用なので激レアです👻
当たればチェキも撮れちゃうよ?撮るしか!
抽選会も住吉祭りのサイン会も國村列で待ち合わせだ!!!
お友達連れてきたり、他推しさんも大歓迎です◎
(國村列に並ぶと運気UPするよ🥺笑)









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ


🔹102🔹

名古屋『住吉まつり』のライブに出演します!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3527/

國村、高垣、尾関、石田、岡の5人で

今年初まつりかも!?笑

初の出演だし、めちゃめちゃ楽しみです!

みんなの盛り上がりも期待したいし、来て欲しい!!!

お友達なども連れてきてください!

雨降りませんように🥺☔



🔹1056🔹

今週末の2日間もNDPスタジオにてエリア研究生ライブをさせていただきます!

今回は少人数!!!!!😳

むらびとさん1人でも多く来てくれるように國村頑張るので、来てください😢✨

少人数だからこそ、珍しい組み合わせとかもあるかも?🤭

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3490/

全員集合!!!!!!!!笑




🔹1011🔹

BOYS AND MEN研究生東京がさいたま新都心で行われる肉フェスに参加します

関東でのイベントが決まったことももちろん嬉しいし、地元埼玉!!!!

楽しむ準備しかない!!!🍗🍖

予定空けといてください🥺✨

https://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/3398/

先輩のBOYS AND MEN研究生さんも出ます!

一緒のイベント久しぶりで嬉しいです🥺☝️




🔹1013🔹

月一エリア研究生シアターライブ!

今月は13日に開催です!!!🎃

CNプレイガイドにてチケット絶賛発売中!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3497/

エリア研究生がシアターで集まる日!

毎月皆と盛り上がれてるので、今月は今までで1番盛り上がりましょう!!!(  )⚐⚑

皆の力が必要です🥺

お友達なども誘ってワイワイしましょ!

むらびとさん大集合!!!!



🔹101920🔹

東京でのイベントが決定しました!

渋谷でのライブだよおおおお!

これはもう来るしかない!

どちらも全力で挑みます🔥

https://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/3568/

https://zenkoku-bmk.com/schedule/tokyo/3579/

なかなか東京でイベント出来ない分、11回の会えるときを大切にしたい!

リリイベとかの時に来てくれてたお友達とかにも声をかけてくれたら嬉しいです🙇‍♂️

お待ちしています!!!




🔹1023🔹

エリア研究生ボイメンワールド🍿

國村初のボイワ出演です!!!!

まだチケットあります!絶賛発売中です!

ドキドキしてます!たくさんの人に見届けて欲しい!!!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3443/

一生に一度しかない初ボイワ。来てね!

結果を出して次に繋げたいです!





check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21