こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日のブログにアイスティーを頼むようになって大人を感じたと思ったと書いたけど、今日はすごく子供舌でいちごミルクを真っ先に選びました🍓🍼(かわいい)



今日は…
ダンス稽古▹▸候補生稽古▹▸週末に向けての練習をしてきました🕺🕺🏻🕺🏼🕺🕺🏻



朝から夜までめちゃめちゃ踊った〜!
今日の夜ご飯は美味しいものを食べよう✌
今すごく鶏肉気分🐔
家帰ったら夜ご飯鶏肉ですように(-人-)



週末のライブの練習してて思ったけど、盛りだくさんだよおおお!
たくさん歌って踊ります!!笑
研究生東京単独もあるし、関西や名古屋とのタイマンライブもあるし、楽しみすぎる!
もうほんとに1人でも多く来て欲しいです🥺
むらびとさん集合だぁぁぁぁぁ!
あ、あの曲もやっちゃうよ🤭🤭🤭💙
お待ちしています!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
公開オーディションについてやそこからの2年間について、熱い気持ちを熱く返してくれる皆って最高だな!!!
まだまだ想い出作ってくし、でっかい景色見せるし、ずっと一緒にいてください😢✨
この先の夢も皆とみたいや!!🤭✨


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『1番最近観た映画は?』です!
國村はかぐや様は告らせたいを観てきました✨
太一が原作から好きでオススメされてたんだけど、面白かったしきゆんきゆんした😢💓
皆の観た映画も教えてね👂🏻✨
ちなみにぶりっ子写真の感想を聞いたら、訳分からんこと言ってきて、、、
きっと可愛すぎて照れて何にも言えなかったのね
おかわいいこと🤭
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい☪︎💤






P.S.
座って寝る時、人の肩使ってくるんですけど…
なんなのこのビッグベイビーは👶








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹92829🔹

昼夜NDPスタジオにてエリア研究生ライブ!

28東京×関西(初!)


29日昼研究生東京単独(楽しいこと考えに考えてます🤔皆来てください!目指せ満員!國村もその目標に携われるように頑張るぞ!)


東京×名古屋


色んな組み合わせや単独もあります!

ぜひぜひ来てください!!!

9月最後だよ!!!会いたいな🥺

むらびとさん集合だぁぁぁぁぁ!




🔹102🔹

名古屋『住吉まつり』のライブに出演します!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3527/

國村、高垣、尾関、石田、岡の5人で

今年初まつりかも!?笑

初の出演だし、めちゃめちゃ楽しみです!

みんなの盛り上がりも期待したいし、来て欲しい!!!

お友達なども連れてきてください!

雨降りませんように🥺☔



🔹1011🔹

BOYS AND MEN研究生東京がさいたま新都心で行われる肉フェスに参加します

関東でのイベントが決まったことももちろん嬉しいし、地元埼玉!!!!

楽しむ準備しかない!!!🍗🍖

予定空けといてください🥺✨

https://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/3398/

先輩のBOYS AND MEN研究生さんも出ます!

一緒のイベント久しぶりで嬉しいです🥺☝️




🔹1013🔹

月一エリア研究生シアターライブ!

今月は13日に開催です!!!🎃

CNプレイガイドにてチケット絶賛発売中!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3497/

エリア研究生がシアターで集まる日!

毎月皆と盛り上がれてるので、今月は今までで1番盛り上がりましょう!!!(  )⚐⚑

皆の力が必要です🥺

お友達なども誘ってワイワイしましょ!

むらびとさん大集合!!!!





check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21