みなさん

おはようございます晴れ晴れ晴れ




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です








昨日は
エリア研究生ライブありがとうございました!




このトーナメントは何かというと


エリア研究生じゃんけん大会を行いました!!!✊✌️🖐






じゃんけんで勝った7名で
次のRUN&GUuuuuNを披露する

というコーナーで




ぼくはすぐ負けたけど(笑)







いおりがセンターでした!
おめでとう







あ、あと

昼公演では


研究生東京5人で
芸能人ゲームというゲームし

負けた人はブログにぶりっ子写真を載せるというルールで





見事、負けたので





載せます、、、(笑)





やだなー







3







2






1













自撮り棒を使ってるというのがポイントです









はい









というわけで久しぶりのエリア研究生ライブは
ほんとに楽しすぎた!!雷




みなさんの熱量もいつもよりすごかった気がする!!!



やっぱり
みなさんも楽しかったですか?
昨日はぼくは出てないけど
ごっつぁんエビバデでマフラータオルも使った雷

これからもタオル持ってきてね








特典会に来てくれたみなさんもありがとうございました!!ラブラブ

久しぶりの高垣博之としての特典会でした!(笑)











さて

今日は
BMシアターで月1ライブ!🎤



シアターで暴れようね!











告知


9月15日(日)
エリア研究生ライブ BMシアター(月イチライブ)

BOYS AND MEN 研究生名古屋
BOYS AND MEN 研究生東京
BOYS AND MEN 研究生関西
BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、佐伯孝彦、武本悠佑)


9月16日(土)
エリア研究生ライブ NDPスタジオ

BOYS AND MEN 研究生名古屋
BOYS AND MEN 研究生東京
BOYS AND MEN 研究生福岡(小辻庵、佐伯孝彦、武本悠佑)





9月18日(水)
渋谷MODI フリーライブ

BOYS AND MEN研究生東京



9月21日(土)
9月22日(日)
静岡マルイ

BOYS AND MEN研究生東京








今日のパン🍞
どらもっ◯
チョコ







一個前のブログにいいねコメントありがとうございました!

このブログにもコメント待ってます!!!





自撮り棒楽しい!