こんばんは!
國村諒河です!☺︎


僕、茶碗蒸し好きなんですけど、好きな食べ物何?って聞かれてぱっと茶碗蒸しが出てくるかって言われたらそうじゃなくて…
ふと食べた時に『あ、茶碗蒸しのこと好きだったんだ…!』って気づきます。
これって恋…?(違う)
撮り溜めマン👱‍♂️




今日は週末のライブに向けての研究生東京練習▹候補生との練習▹ボイトレ🎤✨
という1日鍛えるデーでした!💪
いい疲れ〜〜!!!



ずっとRETURNERだったので、ライブは久々!
色んな曲やるのでめためた楽しみです🥺
今日の練習の時点でもう楽しかった🥺
たくさんの人に見てほしい!
今からでも遅くない!どれが1公演でもいいので来てください!🙇‍♂️✨



ボイトレは8月はずっと名古屋だったので、少し期間が空いてのボイトレ🎤✨
歌うって楽しい!!!
課題点もたくさん見えてそれもまた嬉しかったな!!!
自分自身はもちろん、メンバーの変化もその場で体感できるので『すげぇ!』ってなります😳
候補生の子達ともたくさん話せたし、コミュニケーションとれて、今後がまた楽しみになりました☺️☺️☺️




昨日もいいねコメントありがとうございます
マミーへのメッセージ皆ありがとね😌笑
きっと喜んでると思います☺️☺️☺️
皆の傘は想像するだけで可愛い!って思ったり凄!ってなるのもあって、そんな傘だったら雨の日も楽しいだろうね!☔
ウキウキする傘買おうかな〜!



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『お米×〇〇最強のものは?』です!
お米とステーキって最強すぎる。
ステーキの時のお米の進み具合鬼👹
玄米とかも好きなタイプです✋
にやり😏
一言でもコメントお願いします!
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいになりますように✨
おやすみなさい☪︎💤






P.S.
マ〇クポテトフレーバーの今限定の松茸フレーバーが美味しすぎて控えめに言って買い占めたい😌
常に家に置いておきたいくらいには好き。
え、食べたくなってきた🥺🥺🥺
誰か食べた人いないかなー?
ココ最近毎日ポテト食べてる🍟








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹91416🔹

NDPでエリア研究生ライブ!!

RETURNERがこの夏続いていたので、久々にエリア研究生ライブ!!!

https://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/

皆でワイワイ楽しみましょう!!!

1人でも多くのむらびとさんに来て欲しい!

國村に愛に来てください🥺💙



🔹915🔹

今月の月イチエリア研究生シアターライブ!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/3188/

たくさんの人に見て欲しい!👀

楽しいライブになること間違いなし!

むらびとさんにたくさん会いたい🥺

たくさんの國村ペンライトが見つけられますように



14日にチケット手売り会もあります!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3485/

お友達なども誘ってぜひ来てください!

皆でワイワイしましょう!

はじめましての人もエリアライブ来てくれるとめためたにうれしいです😆



🔹918🔹

渋谷MODIさんにて小野小町さんメジャーデビューシングル『伝説小町』発売日に僕達も応援を兼ねて研究生東京ミニライブをさせていただきます!

14.0018.002部制!

18時の回は小野小町さんのリリースイベントと合同で行います!🎤✨

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3438/


特典会はチェキ📸✨

久々の東京でのイベント!!!

皆に会いたい!ぜひお越しください😢✨

東京イベ嬉しい😢✨

むらびとさんも他推しさんも連番もフッ軽も何でも誰でも大歓迎◎

國村列で待ってます🥺🥺🥺



🔹92122🔹

静岡マルイさんにてイベントが決定しました!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3401/

研究生東京921日と22日の2日間

初の静岡でのイベント、、、!!

めためたに楽しみです!!!!

是非お越しください🥺🥺🥺✨




🔹1011🔹

BOYS AND MEN研究生東京がさいたま新都心で行われる肉フェスに参加します

関東でのイベントが決まったことももちろん嬉しいし、地元埼玉!!!!

楽しむ準備しかない!!!🍗🍖

予定空けといてください🥺✨

https://zenkoku-bmk.com/tokyo/schedule/3398/

先輩のBOYS AND MEN研究生さんも出ます!

一緒のイベント久しぶりで嬉しいです🥺☝️




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21