こんばんは!
國村諒河です!☺︎


名古屋にいる間はずっと皆と居てひとりの時間があまりないので、自分の好きな曲を聴くって言うのがあまり出来なかったんですけど、、、
今その分取り返すように、夏曲聴きまくってます🌞🌴🏄🎇🎆
まだ夏は終わってないよなーーー??
え、まだ今年花火見てない…😢
必殺圧倒的撮り溜め!!!
昨日自撮りの調子良かった✋✋
いつ何時でもどの角度からでもどんな光の当たり具合でも、盛れる顔面まだ??😢





10月11日にBOYS AND MEN研究生東京がさいたま新都心で行われる肉フェスに参加します✋
やったぁぁぁぁぁあ!!!
関東でのイベントが決まったことももちろん嬉しいし、地元埼玉!!!!
楽しむ準備しかない!!!🍗🍖
予定空けといてください🥺✨
先輩のBOYS AND MEN研究生さんも出ます!
一緒のイベント久しぶりで嬉しいです🥺☝️





昨日発表された学園祭もそうだけど、みんなとの楽しみが一つ一つこうして増えてくのって凄く嬉しい😌
むらびとさんはただひたすらに楽しんでもらいたい!!!
一緒に夢を見て、一緒に楽しんで!!!
いつか夢見てるでっかいステージにたった時も、皆のことしっかり見つけたいな🥺
って思ってます😌笑






昨日もいいねコメントありがとうございます
皆の会いたいの気持ちが嬉しい🥺
会えなくても会える時のために頑張ってくれる皆って最高じゃん?😢
会えない時間も過程も全部大切!
早く会いたいぞーーーーーー!!
映画の予告はほとんどの人が観る派!👀
國村と行く時は入場開始ぴったりに入るからよろしく!!!#とは



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『たい焼き何味が好き?』です!
昔は圧倒的あんこだったけど、最近はカスタードを選ぶようになりました!
味覚の変化!不思議!!!!
一言でもいいねコメントお願いします🙇‍♂️
#むらびと増やそうキャンペーン




それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤






P.S.
やまち髪切ったの可愛い!!!
やまちって何しても可愛い!っていう結論にいつも陥ってる!!!
しらたまに似てるからぜんざいに入れたい!って言ったら、拒否してこないのも可愛い!🥺
#りょがやまちの会話って異次元?






☺︎明日のイベント☺︎
明日の夜はRETURNER追加公演スタート!
明日から日曜までの3日間、計5公演。
貰ったチャンスを成長に繋げられるように、全力で近藤勇走り抜けます!!!🔥
たくさんの人に観て欲しいです!
お友達なども誘ってぜひ!!!✨


エリア研究生初めてだよって方も、いつもありがとうの方もお久しぶりの方も、RETURNER初めてって人もみんなが楽しめる舞台を作ります!
チケット当日券あります!
たくさんの人に会えますように✨
宣伝・拡散お願いします!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

🔹915🔹

今月の月イチエリア研究生シアターライブ!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/3188/

たくさんの人に見て欲しい!👀

楽しいライブになること間違いなし!

むらびとさんにたくさん会いたい🥺

たくさんの國村ペンライトが見つけられますように





⚔️エリア研究生RETURNER公演⚔️

ボイメンさん等の先輩方が創り上げ公演してきたRETURNERをエリア研究生が再演します!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/2769/

近藤勇で出演させていただきます!

みんなで勝ち取った役。

深みを出せるように日々成長で頑張ります。

ぜひぜひ観にきてください!

勇に会いに来てね!



★追加公演も決定!!!★

96.7.8日に5公演やらせていただきます!

全公演出演します!近藤勇役です!

勇待ってるよ〜!!!!

少しでも多くの方に見て頂きたいです👀✨






check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21