みなさん

おはようございます晴れ




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です
龍馬と撮ったぜよ










最近寝る前に



ベッドで
YouTu○erの方の動画を1つだけ見る




っていう習慣がある!ふんわり風船星







でも
いつも見てる途中で寝ちゃって



動画最後まで見れない








で次の日の夜も


最後まで見てないから
同じ動画を見るんだけど





また途中で寝ちゃって




最後まで見れない










それを毎日繰り返してて







動画
ずっと最後まで見れない








っていう日々ですタラー










昨日は
RETURNER3日目


来てくれたみなさん
ありがとうございました!ハート










2日目の夜公演に
祭nine.の
頼我さん、奏さん、統威さん



3日目の昼公演に
小野小町さん




が観に来てくださりました!










憧れの先輩たちに観てもらえるって
すごくうれしいことです、、、!







感想やアドバイスなどもいただいて

もっと頑張ろうと思いました







頼我さん、奏さん、統威さん
小野小町さん

ありがとうございました!










告知


エリア研究生
「RETURNER」公演

8月20日(火)
8月21日(水)
8月22日(木)
8月23日(金)

8月26日(月)
8月27日(火)
8月28日(水)
8月29日(木)
8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)




8月24日(土)
8月25日(日)
中京テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」
スペシャルライブ


8月24日(土)
大府・愛三文化会館11:10~
四日市・朝日ガスエナジー13:20~
イオン大高16:20~


8月25日(日)
キャナル14:10~
イオン名古屋茶屋16:10~




  
今日のパン🍞
信玄餅おむれっと









昨日の昼ブログに
いいねコメントありがとうございました!!ラブラブ






本番前とかに見させてもらっているので


このブログにもコメント待ってます!!











さぁ

今日はRETURNER4日目!雷






既に観に来てくれたみなさんも

また観たことないみなさんも




ぜひぜひ遊びに来てください!!!ヘビ







お友達や周りの方も誘っていただけたらうれしいです!!!!










明日と明後日は
24時間テレビのスペシャルライブのため

RETURNER公演がないので




今日
今までで一番いいものを見せれるように!





頑張ります!!!







みなさんも1日頑張ってね!!炎








ひろ