みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

BOYS AND MEN研究生東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です









ドキッ!下剋上 男だらけの水泳大会
終わりました!!!!
ありがとうございましたー!!!






今年も
すっごくすごく楽しかった!!!うお座








なんと

ぼくたち白組





優勝しましたー!!!!!🏆








今回は

白組キャプテン
勇翔さんのおかげで勝つことができました!


ほんとにかっこよかったです!!!雷










水入れでは
ファンのみなさんと一緒に濡れたりしましたタラー

みなさん大丈夫、、、だった?(笑)





その他にも
先輩やメンバーと

一緒にイベントを作り上げることができて


ほんとに
今年の夏の思い出になりました🏄‍♂️











特典会にきてくれたみなさんもありがとうございましたラブラブ
水着なんてレアですよー!







手を振ってくれたみなさん

ボードを作ってくれたみなさん


ありがとう!!!




すごくすごく嬉しかったです!ハート








あ、

ぼく泳げないんですけど




今日25m水泳で
ビート板っていう種目があって




ビート板ならできるんじゃないかと思って







もし次回、水泳大会があるときは





まず
"ビート板"にエントリーできるように頑張ります!!!!!






告知
👇明日
8月18日(日)
エリア研究生ライブ

BMシアター




エリア研究生
「RETURNER公演」

8月20日(火)
8月21日(水)
8月22日(木)
8月23日(金)

8月26日(月)
8月27日(火)
8月28日(水)
8月29日(木)
8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)


観るたびに発見があるような
何回でも楽しんでもらえるような舞台にしていきたいです!

たくさん観に来てください!!!!






今日のパン🍞
クリーミーホイップデニッシュ










昨日のブログに
いいねコメントありがとうございました!ラブラブ




ショコラティエについて反応多かった、、、(笑)


嘘です!(笑)





今日もコメント待ってます!!










明日はエリア研究生ライブ!!!🎤


BMシアター!





これから
RETURNER公演が始まるので


しばらくライブが少なくなると思うから





明日ぜひ来てくださいね!!!!炎
今日はよく眠れそう😴





ひろ