こんばんは!
國村諒河です!☺︎


夏のアイドルソングって神曲しかないから、大好きなんですけど、何が好きって✨キラキラ夏✨って感じの曲調なのに歌詞が切ないのがいいんですよね…!
明るく切ない曲って惹かれる。
#國村の小話




今日は24時間テレビキャラバン隊でした!💛
岐阜県へ岩佐アナと流星と3人で皆様からの募金をお預かりしてきました!
めちゃくちゃいい天気だった〜🌞
緑や景色が最高でした✨




1箇所目は馬籠宿へ!
たくさんのお店が長く並んでいて、味のある風景と街並みに心癒されました😌
ボランティアの高校生の子たちや家族、老夫婦、外国の方などたくさんの方に出会えました✨
外国の方とももっとコミュニケーションとりたかったから、英語頑張りたいなって思いました🥺




2箇所目は恵那川上屋 本社恵那峡店へ!
栗きんとんが有名なお店✨
お子様連れや友人同士などで立ち寄ってくれたり、たくさんの幅広い層の方々から頑張れっていう言葉を貰えて元気を貰いました✨
人からの言葉って凄いね😳✨
今日も今日とて良い1日だった…!
今日も沢山素敵な出会いがありました!
協力してくれたり笑顔で手を振り返してくれたり、そして何時間もかけて応援に駆けつけてくれたり、ほんとにありがとうございました!
皆の力って思ってるより凄いんだよ!
出会いを大切にしたいなって改めて思える瞬間
そんな素敵な時間を経験することが出来て幸せでした✨





昨日もいいねコメントありがとうございます
皆のコメントしっかり読んでるよ〜◎
ショートケーキの苺問題人それぞれだね🍓
國村は最近最後に残して食べるようになったかも!
シンプルに最後に酸味が欲しくなる!笑
子供の頃見たく甘い物一筋では行かないようです…えーん…(T T)


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『栗好き?』です!🌰
モンブランとか一時期めちゃハマってて食べてたなあ🌰🎂笑
栗きんとんも大好きでお正月には欠かせません!!!笑
一言でもいいのでコメントお願いします!
目標達成したい!諦めない!
#むらびと増やそうキャンペーン



それでは明日もきらきらはっぴーでいなりますように✨
おやすみなさい☪︎💤





☻明日のイベント☻
明日は昼夜2公演エリア研究生ライブがNDPスタジオにてあります!!
明日も盛り上がること間違いなしのセトリ!
アツアツなライブにするぜい!

特典会も國村列でお待ちしています!
むらびとさんはもちろん他推しさんもじゃんじゃんお待ちしています!🥺

たくさんのペンライトを見つけられますように✨
1人でも多くの人に会いたいんだ!!
お待ちしています!!!








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351



応援してくださるみなさまへ(BMKより)

https://bmk.boysandmen.jp/movies/12890



マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊



おしらせ

💛24時間テレビキャラバン隊💛

東海三県を回り、皆様からの募金をお預かりさせていただきます!

たくさんの笑顔に出会えますように

ぜひ皆さんもご協力お願いします!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/3051/



🔹812🔹

月イチシアターライブ!夏休みスペシャル!

エリア研究生が集うイベント!

みんなでワイワイ盛り上がるほど楽しくなること間違いなし!!!

この瞬間を見逃さないで!👀✨

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3018/

https://zenkoku-bmk.com/post_information/3019/

今月は昼夜2公演!!!珍しい!

むらびとさんも集まってください🙇‍♂️✨

エリアのペンライトもこの日から発売だよ!



🔹817🔹

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会 2019」

今年は勇翔さんリーダーの白組で出場します!

活躍できるように前のめりに頑張るぞ!!!

日頃のコツコツでたくさんの種目に出れますようにむらびとの皆力を貸してください!

そして何より当日応援駆けつけてください

めちゃめちゃ楽しみ!!!!

http://zenkoku-bmk.com/post_information/2729/




⚔️エリア研究生RETURNER公演⚔️

ボイメンさん等の先輩方が創り上げ公演してきたRETURNERをエリア研究生が再演します!

https://zenkoku-bmk.com/post_information/2769/

公演に出れるように全力で頑張ります!

むらびとの皆と力を合わせて勝ち取るぞ!!




check

ドラマ3A組の朝礼体操を以前踊った動画です!!!是非見てみてください!

画面右が國村です☺︎

大好きなダンスで魅了します😊

https://twitter.com/bmk_audition/status/1104724087656480768?s=21